ミュートした投稿です。
昨日見たテレビの影響。
今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
昨日見たテレビの影響。 今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
銀乃風さん コメント頂き🥲ありがとう美術部員さんのア-ト そそられますネ! 「コメダアサイ-かき氷」で調べたところ 【ブラジル原産のスーパーフード「グロッソアサイー」を使用。 フルーティーな香りとさわやかな酸味のアサイー、ブルーベリー、バナナをミックスした深みのある味わいが特徴です。 ※トッピン
こんにちは。返信ありがとうございます。 市販のシロップは同じ味だと聞いた事があり、いつも不思議に思っていますが、コメダのかき氷とか天然氷なんかは、違うので、ちょっとお高めの金額を払って食べるかき氷は違うんでしょうね。 これからが夏本番。 かき氷目線だと凄く楽しみなんですが、暑いのはちょっと嫌なんです
こんにちは。返信ありがとうございます。 かき氷は、遠く迄食べに行っていたのですが、近く、それもコメダ珈琲店で頂けるなんて、初めて食べた時は美味しさにびっくりでした。 父が生存中、かき氷を一緒に食べたのはコメダ珈琲店でした。最後になってしまいましたが。 かき氷大好きなので、まだまだ食べる予定です。
やまやまさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。 安納芋と黒蜜のかき氷です。 甘かったです。 久々に伺った天然氷のお店なんですよ。モーニングかき氷に続き、おやつかき氷です。 他にもいろいろと美味しそうなかき氷が有りましたので、また行きたいと思っております。 これからかき氷の季節。 大好きなので
HIROさん、こんにちは。 結構甘かったです。 他にも有りましたが、コメダ珈琲店で出さないだろうなぁというかき氷にしました。 これからの季節、かき氷は美味しくなりますね。
【みいこ】さん こんにちは~🐱 今週末 マイコメ 大分中央町店 に 行くので 必ずや 今年の 【【かき氷‼️デビュー😜(笑)】】 を 【飾ってやります【Y】(笑)】 負けませんよ~🐱 【【かき氷の夏】】です‼️ では また~🐱
【みいこ】さん こんにちは~🐱 良いですね~ 【【かき氷‼️三昧😁】】 僕も 今年は 【みいこ】さんを 見習って 【【かき氷の夏😜】】に しようかな~✨ 【【な~んちゃって(笑)】】 やっぱ 【【夏】】 と言えば 【【かき氷】】 でしょう~😄 色々な かき氷に
今回のイラストも美術部員さんが頑張っているようです! 汗だくの日が来たらアサイーかき氷を食べる予定です! 行く日は、決まってモーニングなので😂 のりさんは、かき氷、試されました?
ヨウコさんこんにちは! かき氷の販売時期はお店によっても変わってきますよね…! きっとかき氷が食べた〜い!という時期になったら販売されると思いますので、楽しみに待っていてください🍧 飛行機のアプリは一昨年から入れてたまにみています✈️ 空港で飛行機を見ながらアプリを見ていると、次に来るのはこれ、今