ミュートした投稿です。
休日モーニング🌽
こんにちは。今朝は家族とドライブでコメダへ🛣️高速に乗って、リニューアルしたけどリニューアル前のコーンスープと似た味のコーンスープのお店へ😁✨……あれ?リニューアルしてた😅前のはやっぱりリニューアル前だったのかな💦香りも見た目もリニューアル後のものだけど、サラッとしていて飲みやすい😳その店のオリジナ
休日モーニング🌽 こんにちは。今朝は家族とドライブでコメダへ🛣️高速に乗って、リニューアルしたけどリニューアル前のコーンスープと似た味のコーンスープのお店へ😁✨……あれ?リニューアルしてた😅前のはやっぱりリニューアル前だったのかな💦香りも見た目もリニューアル後のものだけど、サラッとしていて飲みやすい😳その店のオリジナ
小倉あん大好きですが、、、、 全然わからず難しかったでーす🤔
モーニングは必ず小倉あん一卓です! たまーに水っぽいときがあるけど、、仕方ないですね、、 県や地域によってコメカードのデザインが違えばとても嬉しいと思った
こんばんは😃🌃小倉あん三問目問題一番多いだろうと、思って投票しました。当たる良いですね✨
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
小倉あんについてのイベント、面白いですね(^-^)小倉あんの食べ比べなんて、私絶対わからない(笑) 写真で男性の頭の上に乗ってるのは、シロノワールの帽子でしょうか?クリームソーダのぬいぐるみ(クッション?)ともども触ってみたいです(´▽`)ノ
ヨウコさん、おはようございます。 昨日は寒かったですね一枚二枚三枚厚着しました🤣 ☂️の日の読書オシャレです♪ モーニングも本のイラストに似合い美味しそうです✨ 🍞☕️小倉あん👍
楽しそうなイベント☺️ 小倉あん愛とコメダ愛に溢れた皆様が集結されているのでしょうね✨ レポートありがとうございます🎶
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。こちらも今日は雨、ひんやりしますね。私は服がそんなに無いので、夏服も冬服も出しっぱなしです(笑) 今日も良い一日をお過ごしください。