ミュートした投稿です。
しんさん こんばんは コメントありがとうございます 🤣ペッパーポークをペッパーパークと 打ち間違えてました皆さんのコメントで気が付きました😅訂正させて頂きました 皆さん優しいから嬉しいですね😆 たまごペーストタップリ過ぎて横から はみ出します落とさない様にこそっと 吸い付く有様🤣美味しく頂きましたよ
タダさん、こんにちは😃。 新春スナックチケットのサンドイッチ引換券は、絶対にペッパーポークとたまごの具沢山サンドに使おうと手ぐすね引いて待っていましたが、とうとうここまで来ても『今日のラッキーメニュー』には登場してくれなくて、今回のエッグトーストに使いました😁❣️ 休日じゃ無かったのはアンラッキーで
うさごんさん♪こんにちは😃 今日は曇りの天気予報だったのに、朝からずっと雨が降っています☔️ もう梅雨ですかね〜💦 今日のラッキーメニューは、エッグトースト🥚🥪 たっぷりサイズのアイスミルクコーヒー一緒に美味しく召し上がられた様子が伝わってきました💘 たまごペーストがずっしりたっぷりで、持ち上
HIROさん、おはようございます。本当はたまごペーストの方がカロリーが低いのですが、入口に今日は売り切れみたいな貼り紙があり、茹で卵にしました。茹で卵はカロリー高いんですね。本当ほ、鶏になる筈だったのに茹でられてしまったから。 本当に気にしている場合は白身だけ食べるとか。 殻ごと食べると不味いと北村
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
たまごペースト🥚コールスロー✨
モーニング☕たまごペースト🥚コールスロー🍞ご馳走様でした😋
たまごペースト🥚コールスロー✨ モーニング☕たまごペースト🥚コールスロー🍞ご馳走様でした😋
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はミニサンドだぁ〜😍💗💗💗…って思いながら、コーンさんが召し上がられていらっしゃったふっかふっかのミニサンド🥒きゅうり抜きがまず頭に浮かびました〜🤗✨。 本当に、ミニサンドなのにボリューム満点💯、持ち上げようとするとたまごが全方向から溢れて来まし
初モーニング×2
今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
初モーニング×2 今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
コーンさん、こんにちは☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️ お初のたまとまレタスサンド、たまごペーストがたっぷりで、トマトとの相性も良く、美味しかったです🥰 平日の静かな店内でゆっくりとくつろぐのも、癒しの時間ですね☕😌 玉座のボックス席はスペースも広いので、始めはソワソワしちゃいましたが、ゆったりと過ごせ
平日の楽しみ
平日のお休みなんて、いつぶりかしら🫢もちろん、昼コメプレート1択なのです😆前マイコメに無くて気になっていた「たまとまレタスサンド」をトースト変更で🥪✨たまごペーストぎっしり🟡✨トマトの淡い酸味🍅✨シャキッとレタスに、香ばしいトースト🍞✨美味しいサンドイッチなのです🥰サクサクジューシーなコメチキに🍗✨
平日の楽しみ 平日のお休みなんて、いつぶりかしら🫢もちろん、昼コメプレート1択なのです😆前マイコメに無くて気になっていた「たまとまレタスサンド」をトースト変更で🥪✨たまごペーストぎっしり🟡✨トマトの淡い酸味🍅✨シャキッとレタスに、香ばしいトースト🍞✨美味しいサンドイッチなのです🥰サクサクジューシーなコメチキに🍗✨