ミュートした投稿です。
5月25日のラッキーメニュー🎶
今朝はコメダ珈琲店に向かう道すがらに少し遠回りをして散策を楽しんでから朝食をいただきに行きました😊❣️そんな涼やかな快晴の月曜日、『今日のラッキーメニュー』は・・・ウインナーコーヒーです❣️歩いてお腹が空いたので、まずはいつもの定番モーニング😁🎶お楽しみのウインナーコーヒーは食後のデザートと一緒に😋
5月25日のラッキーメニュー🎶 今朝はコメダ珈琲店に向かう道すがらに少し遠回りをして散策を楽しんでから朝食をいただきに行きました😊❣️そんな涼やかな快晴の月曜日、『今日のラッキーメニュー』は・・・ウインナーコーヒーです❣️歩いてお腹が空いたので、まずはいつもの定番モーニング😁🎶お楽しみのウインナーコーヒーは食後のデザートと一緒に😋
こんにちは 定番シロノワール外せない美味しさ☝️ スナックチケット私も全部使わせて頂きました😋 残りがある様なので次回も楽しめますね コメ黒一味違う珈琲も美味いです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
まりんさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ 1番モーニング、私も大好きな定番です😍💗💗💗。 4月20日から始まったスタンプ貯めて一杯無料キャンペーンも気が付けはあっという間に残りわずかになってしまいましたね😱💦 ラストスパートでスタンプ6個貯まるように頑張りましょう٩( 'ω' )و❣️
おはコメでございます☀️5月25日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今日も仕事の後に安定のマイコメでのモーニング、今週は今日、水曜日(間に合えば土曜日)日曜日に来れるから無事にモバイルオーダーキャンペーン4冊目貯まりそうです^ ^3冊目もまだ使わ
おはコメでございます☀️5月25日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今日も仕事の後に安定のマイコメでのモーニング、今週は今日、水曜日(間に合えば土曜日)日曜日に来れるから無事にモバイルオーダーキャンペーン4冊目貯まりそうです^ ^3冊目もまだ使わ
今朝も定番モーニング
眩しい朝の光の中、月曜日のコメダ珈琲店で定番モーニング。毎日バタバタしていますが、モーニングは朝ごはん、食べずには居られない😋今週も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 眩しい朝の光の中、月曜日のコメダ珈琲店で定番モーニング。毎日バタバタしていますが、モーニングは朝ごはん、食べずには居られない😋今週も頑張ります❣️
朝コメ☕️🍞
おはようございます👋☺️日々の疲れを癒しに朝からコメダへ🥹🌱めっちゃ混んでる〜。長くいるからモーニング追加🤭有意義な時間、過ごせました🫶✨
朝コメ☕️🍞 おはようございます👋☺️日々の疲れを癒しに朝からコメダへ🥹🌱めっちゃ混んでる〜。長くいるからモーニング追加🤭有意義な時間、過ごせました🫶✨
週末モーニング
おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
おはコメでございます5月24日(日)☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
おはコメでございます5月24日(日)☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
答えるのは、定番メニューの種類でよいのかなぁ?季節メニューも入れるのかなぁ?季節メニュー入れると解答欄にない数字になるから定番メニューで良いのかなぁ?定番メニューの種類なら3、季節メニューも含めると7、になるから、、、?あってるかなぁ?
うさごんさん、お久しぶりです! そちらのお天気も少し肌寒いご様子ですね⛅️私は重ね着して過ごしています😉 モーニング①番のイチゴ🍓ジャム🍞にミニサラダ🥗は私も定番です❗️同じ方がみえて嬉しいです🥰 季節の変わり目、どうぞ健やかにお過ごしくださいね☆