ミュートした投稿です。
むさしさん、こんにちは😃。 素晴らしい初日の出の翌日は一面の雪景色❄️✨、こちらではほとんど雪が降らないので、雪かきや路面の凍結は大変😱💦ですが童心に帰って、ちょうどいま社食でお昼休憩なので、お写真を拝見しながら雪見お昼ごはんをいただいております😊。 風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください
昨日は、初日の出。今日は、雪景色。福岡も、雪が降ります。
コメダと緑
シロノワール、クロネージュと食べて、気持ちが向いてきたのは、季節の味わいを真ん中で支える、ソフトクリームでした。午後の散歩道をたどり、お気に入りの姉妹店へ向かいました。三角屋根の街並みのあいだを縫う、旧い、愛された道です。中井筋緑道コメダ珈琲 岩塚店着いたとき、自転車で来ていたころを思い出し、駐輪場
コメダと緑 シロノワール、クロネージュと食べて、気持ちが向いてきたのは、季節の味わいを真ん中で支える、ソフトクリームでした。午後の散歩道をたどり、お気に入りの姉妹店へ向かいました。三角屋根の街並みのあいだを縫う、旧い、愛された道です。中井筋緑道コメダ珈琲 岩塚店着いたとき、自転車で来ていたころを思い出し、駐輪場
す~にゃさん 明けましておめでとうございます。 よろしくお願いします🙇 初めてのお店でしたら、ぐるりと見渡しますよね👀 僕は先ず窓なのですよ🤣 景色観えるかな、光の入り方やイラスト描かれてたら喜びます🎶 パンよりたまごペーストの方が多かったような 食べ応えありました😆
落ち着く心地よい景色ですね。👍
ココさんから、コメント頂くとは、思ってもいませんでした😆ありがとうございます! 変わり映えしない景色ですが、瀬戸内の美しさが、伝わっていましたら、嬉しいです。 よいお年をお迎え下さい🙇🏻♂️ 来年も美味しい物食べて楽しく過ごしたいですね
エッグペーストが特盛😳 これだけの盛りは、初めてみました⛰️ いつも鮮やかな瀬戸内の写真、ありがとうございます😊 来年も、素敵な景色が見れること、密かに楽しみにしてます🍀
げこちゃん、こんばんは。今日、コメダ行かれたのですね。 向かい合う席もいいのですが、横並びの席は圧迫感も少なくいいですよね☺️ 外の景色が良いと尚更いいです🎶 僕は明日コメダに行こうかと😊人が多ければ、カウンター席になるかな😌
今晩は。 ピスタチオがどぉ〜しても味見したくて、行ってしまいました。あまり遠いと帰って来れないと思い、近い所を探しお出掛け♪ 景色も良いし、天気も良いし、良い事づくめで良かったです。 たまに遠出も良いですね~。 買い物もしたし、楽しんで参りました。
ソイラテ子さん、こんにちは😄 ざ、冬ですねぇ⛄⛄⛄ もっと積もることもあるのでしょうね、大変ですが、景色としては素敵ですね✨✨✨ 寒いの苦手ですけどね、、、😢