ミュートした投稿です。
はまじさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワールカスタードプリン&アイスオーレミルク美味しそうだぎゃー🤤✨ お身体お大事にしてちょーでゃー🍀
アイスオーレ&ミニサンドのトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
ランチへ
モーニングには間に合わず。ランチに。🚙と自分の体のメンテナンスにきながら、時々来るコメダ珈琲店へ。いつものアイスオーレと初めてミニサンドのトーストを注文してみました。
ランチへ モーニングには間に合わず。ランチに。🚙と自分の体のメンテナンスにきながら、時々来るコメダ珈琲店へ。いつものアイスオーレと初めてミニサンドのトーストを注文してみました。
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️
↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
実施店舗限定⁉️ 対象ドリンクのおかわり半額キャンペーン👀✨️ ↑このキャンペーン、港栄店(名古屋市)で見ましたキャンペーン内容:対象ドリンクをご注文いただくと、2杯目以降が半額になります実施期間:2026年4月13日(月)~9月30日(水)対象ドリンク:コメダブレンド、アメリカン、カフェオーレ、ミルクコーヒー、アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー
コポンヤさん、こんにちは😃 アイスオーレたっぷりサイズ&クリームソーダ&ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 仲良し三人組ではるばる完璧👍
なおみんさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ カイリューのシロノワール カスタードプリン👛💦
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました
仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
自宅から50km離れたコメダ珈琲店に来ました 仲良し3人組でかなり遠くにあるコメダ珈琲まで来ました。ミックストーストアイスオーレたっぷりサイズ同伴者は2人ともクリームソーダ。ミックストーストは卵ペーストたっぷりで美味しかったです。いろんな店舗に行くのが楽しみです。
今日はポケモン💗
今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
今日はポケモン💗 今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
故郷の味
VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
故郷の味 VONDS市原と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、市原へ行きました。夜行バスに乗る前、オリジナルの小豆小町でゆっくりしました。ホッとして子どものようにすぐ眠れました。現地ではモーニングとカツパンにしました。ふるさとの味が、遠い知らない土地での不安を拭ってくれました。近くの席では小さな男の子と女
ニ夜連勤終えて
モーニングWしちゃいました🤭たっぷり厚塗りバターでお届けありがとうございます✨本日はコーヒービーンズチョコ添えました。和紅茶「瑞」は、注ぎ加減で三杯分たっぷり味わえます♪アイスオーレは「甘み無し」あとはミニサラダをお迎え中🌸🍅🥒🌽皆さん良い1日をお過ごしください♪
ニ夜連勤終えて モーニングWしちゃいました🤭たっぷり厚塗りバターでお届けありがとうございます✨本日はコーヒービーンズチョコ添えました。和紅茶「瑞」は、注ぎ加減で三杯分たっぷり味わえます♪アイスオーレは「甘み無し」あとはミニサラダをお迎え中🌸🍅🥒🌽皆さん良い1日をお過ごしください♪