ミュートした投稿です。
家族でランチ
おはようございます受診から帰宅したら、家族が朝からまだ食べてないということで給油も兼ねてマイコメへ。カツカリーパンペッパーポークとたまごの具沢山トーストボリュームあり、ピリッとアクセント加わり食べ応えサイコーです♪いつも美味しいメニューを届けていただきありがとうございます。春🌸のスイーツも楽しみです
家族でランチ おはようございます受診から帰宅したら、家族が朝からまだ食べてないということで給油も兼ねてマイコメへ。カツカリーパンペッパーポークとたまごの具沢山トーストボリュームあり、ピリッとアクセント加わり食べ応えサイコーです♪いつも美味しいメニューを届けていただきありがとうございます。春🌸のスイーツも楽しみです
ちーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 おさつボール、美味しいですね。 コーンスープも美味しかったです。 ゼニガメ、初めてだったので、嬉しいです。今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 おさつボール、美味しいです。 咳は良くなりました? 無理せず、行ってらっしゃい。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 おさつボール、美味しいですね。 終了しているお店もあるんですね。 見つけられるといいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ありがとうございます。 はい、私がクラムチャウダー好き!なので、どこへ行ってもクラムチャウダーがあると注文してしまいます。コーンスープも甘くて美味しいので好きです。以前はミネストローネも好きでしたが、食物アレルギーで、最近は食べたくてもダメになってしまいました。残念ですけど…。 コブシの花の写真綺
ひーさん♪こんばんは🌟 あまりメンチカツが好きじゃないのでどうかなぁ〜😅と心配しましたが、揚げたてアツアツサクサクで分厚くジューシー❤️ こんなに美味しいメンチカツを初めて食べました💖 ゴマたっぷりのふかふかバンズにたっぷりキャベツ・たっぷりソース・マヨネーズ・チーズなど、いろいろ挟み込んだハン
ojimaさん♪こんばんは🌟 美味しいモーニングをいただいてからの映画鑑賞🎬 コロナ禍以来の映画なので、ワクワクしました〜💘 山中柔太郎・髙松アロハって、私が知らないだけで凄い人気なんですね💓 昭和←私はココ💦 ↓ 平成 ↓ 令和 と、人気俳優さんで時代の移り変わりを感じました💖 よい勉強になり
ベイドチーズケーキ、間違いなく美味しい。ドリンクともよくあいます。 でも本当は全部頂きたいです。ちょっとづつ4個1セットあると嬉しいです。
おなかすいたさん、こんばんは。 カッサータ、気になっていますが、美味しそうですね。でもキャラメル サレの方がもっと美味しいみたいですね。 食べてみます。
NAE☆さんこんばんは✨ 私も美味しいものを前にすると、写真撮るのを忘れて食べちゃうことが多々あります(笑) ちょい載せでも、美味しいのが伝わってきました😆 朝晩と昼の気温差が激しいですね💦 NAE☆さんも体調お気をつけて🙂↕️