ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 いつもの定番モーニングの後だと絶対にお腹いっぱいで無理そうなので、トースト🍞をいちごジャムにして、ミニサラダ🥗をお休みして、メタモンの明太エビカツパンにチャレンジしました💪✨。 いつものコメダ特製サウザンソースも美味しいので、今回の明太オニオンフィリングってどんな感じだろう
こんにちは🌞 おさつボール、美味しいですよね😋 次に出会えたら、クリームオーレを頼んで、ソフトをトッピングしてみたいな、って思ってます😊 さらに、できれば、明太エビカツも食べたいし、胃袋が大変ですね😅
皆さんにお聞きしたいのですが、いつもみそカツパンを頼みますが、辛子マヨネーズ多めで頼んでも、辛子感があまりないんです💦 とても美味しい商品なので、もっと辛子感が多いと嬉しいのですが。。 元々あまり辛子をいれていないのでしょうか?
タダさん♪こんにちは😃 メタモンメニュー、食べたかったので2種類食べてきました〜💘 シロノワールブルーベリーフロマージュ💜 美味しいのですが口の中にピンクのハートだけが残り、ピンクのハート🩷は何の味もしないので、食べにくかったです😂 ホワイトデーが近いので、ピンクのハート❤️を入れたかったのかも
miyuki さん、おはようございます😃。 仕事の日は、忙しいとお昼休憩に行く時間が夕方近くになってしまうので、昨日は出勤前にガッツリとお昼ごはんとして、メタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュをいただきました😋。 私もいつもシロノワールはミニサイズの時が多いのですが、今回は大好きなブルーベリ
おぐらあんちゃん✨
モーニング☕定番のおぐらあん美味しい😋😋😋ご馳走様😋
おぐらあんちゃん✨ モーニング☕定番のおぐらあん美味しい😋😋😋ご馳走様😋
コメディストAさん、おはようございます。シロノワールブルーベリーフロマージュ、美味しそうです。まだ食べていませんが、ピンクのハート、いまいちでしたか。 明太エビカツパンも美味しいですね。 フシギダネね、被っちゃいましたか。 ライブ、楽しまれたようで良かったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
KARINさん、こんばんは🤗 今日のカツカリーパン🍛は、カレーソース完璧でした!(笑)🤭✨ カツカリーパン🍛、美味しいですよね! 私の推しの1品です!😋✌️
タダさん、こんばんは。 モーニング☕、カツカリーパン🍛は美味しいし、久々に店員さんに会えたし、今日は大満足の1日でした🤗✨🩷 タダさんもこの後の時間を穏やかにお過ごしくださいね😊
こんにちは😃 今日は、サウナの日だとか😅 ブルーベリーのシロノワール、美味しいですよね😋 好みの味に違いない、ということで、レギュラーサイズを頼んじゃいました🌿