ミュートした投稿です。
断面ありがとうございます💖(断面すき) ふっかふかのパンと重心を感じる たまごペースト〜😍✨️
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストもレタスもたっぷり〜😍 CRUNKYジェリコも美味しそうです😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグサンドのトースト、たまごペーストの層が厚いぃ😍 シロノワール CRUNKY(レギュラーサイズ‼️) 中にもサクサク、嬉しいですね😋
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
聖🐉龍さん、こんばんは! ステージMAXおめでとうございます🎉 エッグトースト、美味しそうですね♪溢れるたまごペースト✨ シロノワールCRUNKYもレギュラーサイズで完食👏断面も美味しそうですね!
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】
暑い😵今日は真夏日⁉️最高気温32℃⤴︎☀️そしてランクマックスになりました👏😊 * * 🌞 * *レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】 暑い😵今日は真夏日⁉️最高気温32℃⤴︎☀️そしてランクマックスになりました👏😊 * * 🌞 * *レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを
しんさん、こんばんは🌙 たまごペースト乗せトースト、何度食べても美味しいです♪ ほんとに楽しみです~! ジェリコも美味しそうですよね🥹だんだん気になってきてます😂
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ
マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
瑠佳まろさん、こんばんは☺️ こんがりトーストにたまごペースト乗せ美味しそうです✨ シロノワールCRUNKY楽しみですね☺️ 私はジェリコの方を気になっていて食べようか迷っています🤣
す~にゃさん、こんにちは☀️ たまごペースト+いちごジャムトースト試されたのですね😳✨️ 美味しかったようで何よりです🎶 🥚と🍓が合うなんて、意外な新発見ですよね! 捏造文書笑いました🤣普段バリバリ大阪弁なのでちょっと合ってるかも⁉️笑