ミュートした投稿です。
おはようございます 😅豆シールはぬる豆乳にした時に 付いてくるので鞄に有るメモ帳に保存して置きました 豆乳バターは一般的なバターと比較して、コレステロールが97%カットされ、カロリーも約10%低いとされているそうなんで選んでおります 味は文句無く美味しいのでハマりました コメントありがとうございまし
アイリさん、こんばんは😃。 せっかくの嬉しい月曜日なのに大学病院受診、お疲れ様でした🙇💕。 予約時間から会計まで1時間以内ってほとんど奇跡ですね😳‼️ 私も検査で食事抜きで、更にコメダ珈琲店のモーニングに間に合わない時は病院のレストランでランチをいただきます😊。 明日からまたお天気が崩れるみたいなの
あきむしさん、おはようございます。 山食パンは、いつも、そのままトーストして、マーガリンを付けるだけです。 コメダのモーニングを真似るときは、3枚切りを買ったりします。 美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 コメ黒は、今までに2回くらいしか飲んだことありませんが、美味しいですね。 私はいつもコーンスープです。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんにちは😃山食パン美味しいですよね。コメダ風によく焼きにしたり、バター🧈たっぷりに、あんこ付けたりと。色々アレンジ楽しめますね。是非、どの様に食べたか投稿お待ちしてます✌️
休憩中🌻
今日は黒みつミルクコーヒーを飲んでます😉美味しい💕おとといドライブ中にひまわり畑を発見しました✨沖縄は今の時期も咲くんですね😆新機能が追加されているので投稿してみたくなりました🤭
休憩中🌻 今日は黒みつミルクコーヒーを飲んでます😉美味しい💕おとといドライブ中にひまわり畑を発見しました✨沖縄は今の時期も咲くんですね😆新機能が追加されているので投稿してみたくなりました🤭
こんにちは 美味しいコーンスープいつも行くまでは 迷うのにいつもの定番にコメ黒を頼んでます🤣 お仕事お疲れ様です❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
甘いものが食べたい朝はシュガーバタートースト🍞
皆さん♪おはようございます🌞今日もスタッフさんがバター多めにしてくださいました❤️それも超たっぷり❗️バターが流れ落ちないよう、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜Ms.コメダも「あらまぁ〜、こんなにバターたっぷりで、大丈夫❓」と何を心配しているやら💦 大盛バターを乗せてくだ
甘いものが食べたい朝はシュガーバタートースト🍞 皆さん♪おはようございます🌞今日もスタッフさんがバター多めにしてくださいました❤️それも超たっぷり❗️バターが流れ落ちないよう、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜Ms.コメダも「あらまぁ〜、こんなにバターたっぷりで、大丈夫❓」と何を心配しているやら💦 大盛バターを乗せてくだ
またいつもの…
いつものアイスココア氷少なめアイス別添えを注文。最近暖かくなってきたので、アイスココアの季節になりつつある。
またいつもの… いつものアイスココア氷少なめアイス別添えを注文。最近暖かくなってきたので、アイスココアの季節になりつつある。
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 ホットドッグきたのに久しぶりのスタッフさんとべちゃくちゃ喋ってて、終わってから慌ててパクり😅 美味しい!💖と思った瞬間に写真撮り忘れたの思い出して、慌てて撮ったけど持った跡とパクリが...(笑)