ミュートした投稿です。
2月15日のラッキーメニュー❤️
2月とは思えない暖かい快晴の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は…あみ焼きチキンホットサンドです❣️モーニングタイムに早めのランチでいただきました🤗🎶肉厚ジューシーなチキンと溢れそうなシャキシャキキャベツにもタレが絡んで最高に美味しいです🤤💕。ゆでたまご🥚さん、今朝はサンドイッチのお皿で戸惑い気味⁉
2月15日のラッキーメニュー❤️ 2月とは思えない暖かい快晴の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は…あみ焼きチキンホットサンドです❣️モーニングタイムに早めのランチでいただきました🤗🎶肉厚ジューシーなチキンと溢れそうなシャキシャキキャベツにもタレが絡んで最高に美味しいです🤤💕。ゆでたまご🥚さん、今朝はサンドイッチのお皿で戸惑い気味⁉
わたしの大好きな、手作りたまごサンドです。 シロノワールの新作が出たり、ケーキの新作が出ると浮気しちゃうのですが、結局手作りたまごサンドに戻ってきます。ちょうど良い量(ちょっと多い)で、とっても美味しいたまごペーストがたまりません。
やまやまさん、こんにちは😊 アデモックは どのパンも美味しいです👍💕
今日は投票日
今日は、投票日。先週に続いて市の議会選挙です。2週続いて選挙って忙しそう。そんな投票日に投票を済ませ買い物へ。ヨーグルトが安い店に行き、4個購入。自宅で水分を抜くと美味しいのでそれを作ります。結構水分が多いのには、驚きです。そしてコメダ珈琲店へ。やはり結構待つ様でしたがどうにか座れました。なんだかお
今日は投票日 今日は、投票日。先週に続いて市の議会選挙です。2週続いて選挙って忙しそう。そんな投票日に投票を済ませ買い物へ。ヨーグルトが安い店に行き、4個購入。自宅で水分を抜くと美味しいのでそれを作ります。結構水分が多いのには、驚きです。そしてコメダ珈琲店へ。やはり結構待つ様でしたがどうにか座れました。なんだかお
やまやまさん、こんにちは。おぐらあん美味しいですよね!ツヤツヤで、食べたくなるようなモーニングです😋 休日まったりとお過ごし下さい。
店長さんより...
今日は大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😋今回も肉厚ジューシーなチキンが最高でした✌️タレがしみしみのキャベツやトーストも🙆まぁ、全部美味しいということです!😆(笑)モーニングは、山食パン追加でボリュームアップ😜左はミニサラダのポテサラにしょうゆドレッシングをかけた。右は定番のおぐらあん
店長さんより... 今日は大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😋今回も肉厚ジューシーなチキンが最高でした✌️タレがしみしみのキャベツやトーストも🙆まぁ、全部美味しいということです!😆(笑)モーニングは、山食パン追加でボリュームアップ😜左はミニサラダのポテサラにしょうゆドレッシングをかけた。右は定番のおぐらあん
タダさん♪こんばんは🌟 おっしゃるように、コメダンディとMs.コメダのお留守番で、本当のぼっちコメダでした💧それはそれで少し寂しかったかも😂 「たまごペーストが食べたくて・・・💦」シリーズ、たまごペーストが入ったメニューって意外と多くて、続けると読んでくださる方も疲れるので、本編3つと番外編2つ
おともさん、こんばんは😄 私はアメリカン多いですよ、でも少し前にブレンド飲んだら、あらま美味しい!と改めて思いました カフェオレもカフェインレス珈琲もミルク珈琲もソフィアもコメ黒もどれも美味しいです、飲みたい幅が広いのもコメダの凄いところだなと思います😄🎵🎵🎵
す〜にゃさん♪こんばんは🌟 お疲れのところコメントしてくださり、ありがとうございます🥰 クラブハリエのコラボ商品がどこに売ってるのかわからなくて、阪急百貨店梅田店の12階→9階→B1階へと連れ回し、 HARBSに辿り着くのに、大丸梅田店の9階→6階へと引きずり回したので、だんだん機嫌が悪くなって
たかtoさん、こんばんは😄 今週もお疲れさまでした 私もミネストローネめっちゃお気に入りです、なんといっても野菜と豆たっぷりなのと、スープのなかでは一番ヘルシーなので、毎度悩むけどミネストローネにしちゃいます、本当に美味しいですね😉👍👍👍 今夜もやはりミネストローネでした😋 娘ちゃんとの昼寝、いいで