ミュートした投稿です。
マフたろさん、こんばんは😊 シンプルイズベスト!! やはり、シロノワールそのものが美味しいんですよね✨✨ 私も福袋チケット、いつ使おうかなと😆🎶 ソフトもたっぷりですね😄👍
きょんさん、こんにちは! コメントありがとうございます✨ ローブパン、ふかふかで美味しいです😋 トーストにするかローブパンにするか、朝の最大の悩みです😂 ミニショコラノワールも沢山楽しめて良かったです🎵
ショコラノワール😋
こんにちは。今日のランチはミニショコラノワールとコメダブレンド☕️寒かったので少し迷いましたが、まだある内に食べておきたい❣️と選びました😁美しい😍美味しいなぁ…☺️💖今日で食べ納めかな💦4度楽しむ事ができました✨4番モーニング🥚ちなみに今朝はコメダブレンド4番モーニングをいただきました❣️
ショコラノワール😋 こんにちは。今日のランチはミニショコラノワールとコメダブレンド☕️寒かったので少し迷いましたが、まだある内に食べておきたい❣️と選びました😁美しい😍美味しいなぁ…☺️💖今日で食べ納めかな💦4度楽しむ事ができました✨4番モーニング🥚ちなみに今朝はコメダブレンド4番モーニングをいただきました❣️
たまごペースト、いいですよね😊 豆菓子だと美味しいから、鬼さん逃げないかもと考えてたりしてます😅 あざと可愛いモグモグしながらも、夜にはまた反抗期 反省は長続きしませんでした(笑)
ジェリーさんおはようございます お家コメダさん素敵すぎます♥️ 名前入りのカップ羨ましいです😃 ブラウニーサンド美味しいですね 大混雑の中に並んでゲットした戦利品は 我が家の家宝でございます あと二つ残ってるはず😋
ふみくんaさんおはようございます 有難うございます 昔は、辛いもん平気やったんですけど 年齢と共に弱くなったなぁ~と改めて実感した昨夜でございました(笑) 息子は、美味しい~ こんなんで、ひ~ひ~ゆうてたら 台湾ラーメン食べられんぞと言われましたです😞 ✨🆕✨メニューとりあえず食べれて良かったです
昨年始めて 緑色の箱に惹かれて買って食べてみました 皮が薄くて 味が濃くて 「美味しい」の一言でしたので今年も迷わずいただきました😋 もちろん来年も頂きます。
コーンさん、おはようございます☀️ いつも奥の席なんですが、この日は直前まで先客さんがいらしたので手前の席に😅 美味しいホットドッグを恵方巻の代わりにいただきました🌭🥰 コメダの豆菓子は節分にもオススメですね👹🫘🤭
りこさん、おはようございます☀️ パリッとしたウインナーとたっぷりキャベツが美味しいホットドッグですね🥰 恵方巻の代わりにいただきました🤭
モバイルのメニューは更新されていないことがありますよね😞 アプリコットは僕も一度食べた事があります😄 美味しいですよね😊 ショコラノワールは本当に終売が近いみたいです😢