ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃。 思いがけなくVIP席に座れて、とってもラッキーな一日のスタートになりました😊🎶 モーニングを軽めにしたのは千葉県では1番有名な京成バラ園に行って、園内でランチ&デザートをいただくつもりでいたのですが、意外と同じ県内なのに遠くて、予定を変更して千葉銀行本店のローズガーデンに行
休日ランチ
こんにちは✨昨日は仕事で落ち込むことがあり、というか、最近仕事がしんどくて、辞めたいな〜とか考えてしまってどうもメンタル落ち気味😅今日の休みは絶対コメダで癒されようと思っていました。昼コメプレートは量が控えめでちょい物足りず(笑)落ち込み気味でも食欲だけはなくならないのです🤣
休日ランチ こんにちは✨昨日は仕事で落ち込むことがあり、というか、最近仕事がしんどくて、辞めたいな〜とか考えてしまってどうもメンタル落ち気味😅今日の休みは絶対コメダで癒されようと思っていました。昼コメプレートは量が控えめでちょい物足りず(笑)落ち込み気味でも食欲だけはなくならないのです🤣
5月12日のラッキーメニュー🌹✨
快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
5月12日のラッキーメニュー🌹✨ 快晴の火曜日。仕事はお休みなので家事🧺🧹を片付けてコメダ珈琲店でモーニング🎶まさかのVIP席で優雅な朝食です💖✨最近のマイブームは素焼きのトーストにいちごジャム🍓…って前置きが長くなりましたが、『今日のラッキーメニュー』は・・・ストロベリーシェークです🍓✨遅めのランチになってしまって、ポテチキと一緒
コメディストAさん、こんにちは😃。 いつもはモーニングをいただいてから用事を済ませて、職場だといつお昼に行かれるかわからないのでコメダ珈琲店でランチも済ませているのですが、今回は目覚まし時計⏰を止めた記憶が無くて、しっかりと寝坊しました😱💦 なので予定外のダブルモーニング。 でもアイスとホット☕️、
喫茶店の王道ナポリタン🍝
遅いランチ🍝久しぶりのナポリタン✨チーズたっぷり✨ご馳走様でした✨
喫茶店の王道ナポリタン🍝 遅いランチ🍝久しぶりのナポリタン✨チーズたっぷり✨ご馳走様でした✨
HIRO さん、こんばんは😃。 いつもはミニサラダ🥗で食べ慣れているポテサラも、ポテサラサンドになるとガラッと雰囲気が変わるのに合わせて、飲み物もミルクコーヒーよりもキリッとした爽やかさのアイスオーレにしてみました😍💗💗💗。 我ながらナイスな組み合わせだと思って、自画自賛のランチでした❤️。 厚切り
おなかすいたさん、初めまして✨コメントありがとうございます😊 サンドイッチチケットは是非ともランチに使いたいと思ってま〜す🙌忘れないようにしなければ! これからよろしくお願いします
中華✨良いデスね〜👍⤴️ 好き❣️ 私は…近所のパスタ🍝屋さんに来ました〜 ☕珈琲専門店なんデス。 で、ランチパスタ🍝の日替わり。 3種類から選びます… 木金土日の4日間しかやってません。 30年通ってます(笑) 息子もココのパスタで育ちました。
コーンさん こんにちは😃 家族みんなお腹の具合に合わせてオーダーしましたが、あのボリュームランチを完食しておりました😋👍 エネルギーチャージぱっちり✨✨ 今日も元気に頑張れそうです😃 コーンさんもどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね☆
タダさん おはようございます☀️ 今日は暑くなりそうです 母の日ランチに行って来ます