ミュートした投稿です。
まりんさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ブラック初チャレンジ完璧👍 🧺下げてちょーでゃー🤣💦
ありがとうございます。 誕生月に初受賞。うれしーです。 これからもコツコツコメ活していきたいです。
いつも、コメントしてくださるのにお礼のごあいさつ遅くなりすみません。 初受賞うれしいです。 確かおなかすいたさんも受賞されたことありますよね?違ったらごめんねさなさい…、 ありがとうございました。
いつも。いいね ありがとうございます。なのにお礼のごあいさつ遅くなりごめんなさい🙏 初受賞うれしいです。、 ありがとうございました。
おかげ庵 西尾の抹茶づくし🍵初来店♥
朝ごはん抜いてきました!シロノワールが食べてみたくて。抹茶のシロップかけられるんです、とても美味しかったー!せっかくならモーニング時間帯がいいですよね🍵わらび餅アイス抹茶オーレにしました!豪華な朝食☺
おかげ庵 西尾の抹茶づくし🍵初来店♥ 朝ごはん抜いてきました!シロノワールが食べてみたくて。抹茶のシロップかけられるんです、とても美味しかったー!せっかくならモーニング時間帯がいいですよね🍵わらび餅アイス抹茶オーレにしました!豪華な朝食☺
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初モバイルオーダー
人生初モバイルオーダーいつもの店はモバイルオーダーが無いので…スタンプ目当てでやってみたけど月末までには到底貯まらないかなあ注文自体は楽だしチェックインポイントも一緒につくからよいあとは、よく焼きが選択できたら、尚いいなあ
初モバイルオーダー 人生初モバイルオーダーいつもの店はモバイルオーダーが無いので…スタンプ目当てでやってみたけど月末までには到底貯まらないかなあ注文自体は楽だしチェックインポイントも一緒につくからよいあとは、よく焼きが選択できたら、尚いいなあ
初コメ店舗PartⅣ
ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
初コメ店舗PartⅣ ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
春菜月さん、初めまして、こんにちは。 初投稿、おめでとうございます。 シロノワールCRUNKYにジェリコCRUNKY、美味しそうです。 よろしくお願いします。
彩りサラダきしめん( ゚д゚)ハッ!おかげ庵初デビューおめでとうございます🤗❣️ヘルシーメニューで凄い食べやすそうです!