ミュートした投稿です。
カオリちゃんさん、こんにちは😃。 コメチキセブン、プラス1個で幸せいっぱい夢いっぱいでしたね🤗🎶 コメチキとポテサラにしょうゆドレッシング一文字がけがいちばんのお気に入りになりました🤤🎶 寂しがっている暇も無くカリー祭りがスタートして、早速一番気になっていたカリーナンドッグをいただきました😋✨ ナン
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
りこさん、こんばんは😃 ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 断面、ヨシ! 縦切り四つ、ヨシ! マイブームでお腹パンパン完璧👍
りこさん、こんばんは✨ ミックストーストにハマり中ですね😆 ふわふわのパン、持つとポロポロ中身がこぼれるけど、美味しいからオールOK🙌✨🎶 あぁ、、、 ふわふわのパンも恋しい(´ω`)💕
縦切り4つミックストーストver.
最近マイブームの、ミックストースト。今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*)断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪
縦切り4つミックストーストver. 最近マイブームの、ミックストースト。今日の四つ切は、いつもと違って四角く四つ切ではなく、縦に四つ切でした(*^_^*)断面のきゅうり、ハム、卵がキレイに見えます🥒🍳🥪
トーストデビューおめでとうございます🤗❣️私もこんがり焼いたパンが好きです(^^)/素敵なお写真ありがとうございます♪
ヨウコさん、おはようございます。 チケットセール、いいですね。 豆菓子ももらえて良かったですね。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
HIRO さん、こんばんは😃。 朝食をお腹いっぱい食べてしまうと、カリーナンドッグが入らなくなってしまうかも😱…って思って、珍しくコメダブレンド☕️とモーニングの🍓いちごジャムトースト🍞で軽く済ませました😁👍 考えたらいつも休日はお昼が遅いのでいつも通りでも良かったんだ〜とか思いつつ、楽しみに待って
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
とっさん、こんばんは😊 トーストデビュー✨️✨️ おめでとうございます🥳🥳 私はトーストが多いですが、たまーにふわふわで食べたくなります どちらも美味しいですよね〜😋😋 ボリュームがとにかく素晴らしいですからね(笑)