ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんにちは😃 彩りサラダきしめん&シロノワール西尾の抹茶美味しそうだぎゃー🤤✨ おかげ庵でランチタイム完璧👍
ジェリーさん、おはようございます😃 ペッパーポークとたまごの具沢山サンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫引換券、ヨシ! ☕️コメ黒、ヨシ! 🫘豆菓子9粒、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍
タダさん、こんにちは😃。 東京ばな奈のラスク、知りませんでした😳❣️ サクサクでバナナ🍌味💛、想像💭するととっても美味しそうです💝✨ ジューンベリーのジャムを拝見していたら、東京ばな奈のラスクに乗せたら美味しそうかも🤭…なんて思っちゃいました🎶 タダさんも素敵💓なランチタイムをお過ごしください🥰💕。
マー君、こんばんは😃 ☕️モーニングからのランチタイム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
マー君、こんにちは😃 🍝インディアンカレースパゲッティ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初オーダー、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍
ひーさん、こんにちは😃。 今日は社食の営業時間にお昼休憩が間に合いました〜😆❣️ 5月7日はゴールデンウィーク明けだったからコメダ珈琲店もランチタイムはそんなに混んでいないだろうなぁ〜🙄…ってタカを括って行ったらなかなか呼ばれなくて、ふっかふっかのエッグサンドをダッシュで味わっての出勤になりました〜
今日はのんびり☕️🎶
土曜日のお昼🕛いつもよりも遅めのランチタイム🥗🍽️車の中で「今日はスパゲティ🍝!」って、お腹からのお告げが…笑初めて【旨辛スパイシーカリー インディアンカレースパゲッティ】をオーダーしました❣️モチモチの麺ととろーりソースが絡み、とても美味しかったです🎵今日の私のお腹の空き具合にピッタリな量でした😊
今日はのんびり☕️🎶 土曜日のお昼🕛いつもよりも遅めのランチタイム🥗🍽️車の中で「今日はスパゲティ🍝!」って、お腹からのお告げが…笑初めて【旨辛スパイシーカリー インディアンカレースパゲッティ】をオーダーしました❣️モチモチの麺ととろーりソースが絡み、とても美味しかったです🎵今日の私のお腹の空き具合にピッタリな量でした😊
タダさん、こんにちは😃 コーンスープ&インディアンスパ美味しそうだぎゃー🤤✨ K♡、ヨシ! 広げて、ヨシ! 粉チーズ、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍
黒いバッグに赤いミニバッグチャームが映えてます👜✨️ 名古屋はお昼から晴れたんですね☀️ きれいな青空✨️都会ですね🏬 あ〜、また行きたい✈️ それにしても、でらたっぷり恐るべし🫨私1人じゃ無理だな…😂 サラダバゲットもおいしそう😋 贅沢なランチタイムになりましたね🎶 私もいつかチャレンジしたい💪