ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃 コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 朝コメでモーニング、ヨシ! 昼コメで左利き、ヨシ! 🍋キュッキュッ!✨ 夜コメでチーズびよーん、ヨシ! 🌽3食コーンスープで完璧👍
皆さん、こんばんは。今日は3食コメダでした。朝コメぬる豆乳トースト、コーンスープ、ミニサラダ。美味しかったです。昼コメたまとまレタスサンドとコーンスープ。このお店も左利きがお決まりになってきました。あわあわコーンスープ!旧皿、嬉しい。夜コメチーズカリーグラタンとコーンスープ。久しぶりの夜コメ、美味し
こんばんは🌙 夜コメ大好きです😍✨ ハンバーグもミートスパも両方食べれておまけにチーズたっぷり😋💕 もうたまりません😍💖 美味しかったです😋🍴
こんばんは🌙 遅くなりました💦 めっちゃ羽のばしてきました☕(笑) 夜コメめっちゃ久しぶりで良かったです😉✌ いつもと違う時間帯に行くのもいいもんですね✨✨
まゆりんさん、おはようございます☀️ 夜コメ、楽しいですよね😆✨ チーズハンバーグミートスパ、美味しそうです🥰
美味しそう⤴️😋 そんな夜🌟あるあるデスよね〜 そんな日は羽🪽を伸ばしたい‼️ 誰ものおるある👍✨ 夜コメ素敵だわ〜👀✨ 昼間と違って…夜🌟は素敵✨ 違う寛ぎをら味わえますよね〜❣️
まゆりんさんこんばんは。夜コメメニューハイカロリーですね。 私も1人だと夜コメ頼んで食べてるかも知れません。 それかいつもカツパン系とか食べてないのでそっちを頼んで食べてるかも知れませんね 美味しい物には勝てません。 明日も良い1日をお過ごしください😊
土曜日の夜🌙
今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
土曜日の夜🌙 今夜は旦那も息子もいな~い❗夜ご飯作らなくていぃ~⤴️なので夜コメ😋💕私の大好きなチーズハンバーグミートスパ😍カロリー高めやけど気にしない😌(笑)美味しすぎた~💖ドリンクはアイスコーヒー🥤店内はなかなか騒がしかったけどお気に入りの席に座れて美味しい物食べれて良かった😄⤴️
あんさん、こんばんは😃 夜コメで🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌪️台風注意してちょーでゃー⚠️💦
ぷにぷにさん、夜コメいいですね〜👍 旦那さんが付き合ってくれたんですね❣️ 人生、日々いろいろありますよね。 言い訳もしたくもなるし、だけど,ぐっとこらえるしかないときもあるし、たまたま自分があたってしまったって時もあるし、 100%自分が悪い時もあるから、誰にもぼやけなかったりしてもんもんとして。