ミュートした投稿です。
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
コメキチさん、こんにちは😊 健診おつかれさまです👊 からの、血糖バチあげ(笑) 山食パンとローブパンの憧れの共演✨️✨️ 検査結果がよいことを願いまして、、、
健康診断明けコメダ
健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
やっちゃん、こんばんは〜!🤗 整ってますね〜(笑)♨️ 私も先程、整い〆しました(笑)😁✨ 浸しパンの写メ、幸せの山食パン鳥🐦️が、飲んでいるように見えるのは、私だけでしょうか?🤔🐦🩷 食いしん坊バンザイ😋🙌
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます定番のモーニングセット山食パンにぬる豆乳とゆでたまご漏れなく豆マーク😅今日は忘れずに写メ完了いつもの美味しさ❗️皆さん午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
いつもコメントありがとうございます。 いつもの山食パンにぬる豆乳が定番ですよね! ただ、ぬる豆乳って注文にあるのですか?マイコメは、バターか?いちごジャム?どちらにしますか?と聞かれます。 写メの撮り忘れ私もよくあります💦
週末モーニング
コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
週末モーニング コメ友の皆さん こんばんはいつもの定番山食パンにぬる豆乳コメ黒コーヒーでマッタリでしたが話しながら撮ってたつもりでしたが、 写メが...残って無い⁉️撮り忘れ🤣皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😅
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
渇いた朝
法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
渇いた朝 法隆寺や四天王寺に次ぐ有数の古刹、あま市は鳳凰山甚目寺を訪ねました。東門への道が往時の繁栄を偲ばせました。通学の駅へ向かう高校生と、去るときは地域の老人に見守られ登校する小学生とすれ違いました。力強くも優美な三重塔を飽かず見上げました。南大門の大修復がなお待ち遠しくなりました。それから、近くのコメダ
おはようございます アイスオーレに山食パンたまごペースト 美味しそうです😋 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃