ミュートした投稿です。
夕食です🍽️
皆様こんばんは🌃 遅いスタートのマシンピラティスのレッスンを予約したので、その前に夕食ですとなると軽めの食事で、サラダバゲットです🥗 ミルクコーヒーと一緒に 異常な暑さが続き、野菜の育ちにも影響が出ているそうで、生野菜のありがたさを感じながらおいしくいただきました🥰
夕食です🍽️ 皆様こんばんは🌃 遅いスタートのマシンピラティスのレッスンを予約したので、その前に夕食ですとなると軽めの食事で、サラダバゲットです🥗 ミルクコーヒーと一緒に 異常な暑さが続き、野菜の育ちにも影響が出ているそうで、生野菜のありがたさを感じながらおいしくいただきました🥰
サクサク☺️✨
こんばんは。今日のランチ☺️ミニコメバスケット(トースト)胡瓜抜きとコーンスープ😁✨コーンスープは半分くらい飲んでしまっていたので写真はありません…笑あ、レモンはどこいったかな…😂🍋レモンがなくてもコメチキ美味しいです🙆♀️✨トーストはよく焼きにしてくださっていて、かじるとサクサク良い音が…🎶サラ
サクサク☺️✨ こんばんは。今日のランチ☺️ミニコメバスケット(トースト)胡瓜抜きとコーンスープ😁✨コーンスープは半分くらい飲んでしまっていたので写真はありません…笑あ、レモンはどこいったかな…😂🍋レモンがなくてもコメチキ美味しいです🙆♀️✨トーストはよく焼きにしてくださっていて、かじるとサクサク良い音が…🎶サラ
ランチタイム👍
こんにちは。今日のランチはコーンスープとサラダバゲットでした❣️コーンスープは既に半分くらい飲んでいたので、写真はありません🫥バゲットの良い香り☺️よく焼き&バターじゅわ〜でとっても美味しかったです!
ランチタイム👍 こんにちは。今日のランチはコーンスープとサラダバゲットでした❣️コーンスープは既に半分くらい飲んでいたので、写真はありません🫥バゲットの良い香り☺️よく焼き&バターじゅわ〜でとっても美味しかったです!
皆様こんばんは🌃 エアコン効いた職場で仕事していますが、家でもエアコンないところや駅までの徒歩で、この蒸し暑さは参ります😅 おなか空くけど、食べたいもの何だろう🤔って考えているうちにお店に到着🚪 で、最終的にサラダバゲットになりました🥗🥖今日の野菜、特にレタスがフレッシュでよかっ
夕食です🍽️ 皆様こんばんは🌃 エアコン効いた職場で仕事していますが、家でもエアコンないところや駅までの徒歩で、この蒸し暑さは参ります😅 おなか空くけど、食べたいもの何だろう🤔って考えているうちにお店に到着🚪 で、最終的にサラダバゲットになりました🥗🥖今日の野菜、特にレタスがフレッシュでよかっ
店内でコーンスープ☺️
こんにちは。久しぶりのモーニング☺️🌽1週間程前からアレルギー🤧で喉の調子悪めだったので、念のためテイクアウトで毎日コーンスープを楽しんでいましたが…昨日から店内でコーンスープ、楽しんでいます☺️バゲットはよく焼きバター多め昨日、飲み口厚めの店内カップで楽しむコーンスープ、最高でした🥺💕感動した🥺赤
店内でコーンスープ☺️ こんにちは。久しぶりのモーニング☺️🌽1週間程前からアレルギー🤧で喉の調子悪めだったので、念のためテイクアウトで毎日コーンスープを楽しんでいましたが…昨日から店内でコーンスープ、楽しんでいます☺️バゲットはよく焼きバター多め昨日、飲み口厚めの店内カップで楽しむコーンスープ、最高でした🥺💕感動した🥺赤
今日のコメ活✨
今日もお昼のコメ活してます💕 たっぷりアイスオーレとサラダバゲットを注文サラダバゲットはガーリックに変更しました😊美味しかったです😋
今日のコメ活✨ 今日もお昼のコメ活してます💕 たっぷりアイスオーレとサラダバゲットを注文サラダバゲットはガーリックに変更しました😊美味しかったです😋
5月スタート!
今日から5月♩本日のオーダー!たまには野菜も食べましょう🥗 ローブパンにサラダをサンド!コメダのポテトサラダを初めて食べたのですが、お味しっかりめで好み!♡小倉あんはデザートとして最後にいただいて、満足度高めのモーニングができました!食べたら月初めの事務仕事をしてからお店に出まーす皆さま素
5月スタート! 今日から5月♩本日のオーダー!たまには野菜も食べましょう🥗 ローブパンにサラダをサンド!コメダのポテトサラダを初めて食べたのですが、お味しっかりめで好み!♡小倉あんはデザートとして最後にいただいて、満足度高めのモーニングができました!食べたら月初めの事務仕事をしてからお店に出まーす皆さま素
モーニング→ランチ😋
こんにちは。今朝は久しぶりにコメダブレンドでモーニング☕️お顔が見えないコメダおじさん🤭眠気でぼーっとしていた体がシャキッとします🫡ランチはサラダバゲットとコーンスープ😄ドレッシングかけた後に写真撮り忘れたことに気付きました😁バゲットは今日もよく焼きバター多めにしてくださいました❣️優しい店員さん、
モーニング→ランチ😋 こんにちは。今朝は久しぶりにコメダブレンドでモーニング☕️お顔が見えないコメダおじさん🤭眠気でぼーっとしていた体がシャキッとします🫡ランチはサラダバゲットとコーンスープ😄ドレッシングかけた後に写真撮り忘れたことに気付きました😁バゲットは今日もよく焼きバター多めにしてくださいました❣️優しい店員さん、
いつもの…☺️
こんばんは✨今日のランチはサラダバゲットとコーンスープ☺️🌽今日はコメチキにしようと思っていたのに、席に着いて、モバイルオーダー画面開いたら、いつものようにサラダバゲットとコーンスープを注文していました😂コーンスープは熱め、バゲットはよく焼きにしてくださっていました🙇♀️✨モーニングは、コメダブレ
いつもの…☺️ こんばんは✨今日のランチはサラダバゲットとコーンスープ☺️🌽今日はコメチキにしようと思っていたのに、席に着いて、モバイルオーダー画面開いたら、いつものようにサラダバゲットとコーンスープを注文していました😂コーンスープは熱め、バゲットはよく焼きにしてくださっていました🙇♀️✨モーニングは、コメダブレ
たっぷり☺️
こんにちは。ランチは久しぶりにミニサンド(トースト)の胡瓜抜きとコーンスープ🌽コーンスープは半分くらい先に飲んじゃったので、写真無しです🙅♀️たっぷりたまごペーストが嬉しい☺️持ち上げると重い…😳ボリューム満点✨今朝はキラキラ写るテーブルでモーニング☕️先日は家族とジェリコ&カフェオーレでゆったり
たっぷり☺️ こんにちは。ランチは久しぶりにミニサンド(トースト)の胡瓜抜きとコーンスープ🌽コーンスープは半分くらい先に飲んじゃったので、写真無しです🙅♀️たっぷりたまごペーストが嬉しい☺️持ち上げると重い…😳ボリューム満点✨今朝はキラキラ写るテーブルでモーニング☕️先日は家族とジェリコ&カフェオーレでゆったり