ミュートした投稿です。
夜のおやつ
買ってきました。最寄りのスーパーで入荷したばかりの、珈琲所コメダ珈琲店監修「ピーナッツクリーム」です。さっそく、トーストと組み合わせて夜食に楽しむことにしました。コーヒーは、今夜は蒸してかなわないためアイスで、2枚目のトースト用におなじみの「パキッテこしあん」も用意しています。まずピーナッツクリーム
夜のおやつ 買ってきました。最寄りのスーパーで入荷したばかりの、珈琲所コメダ珈琲店監修「ピーナッツクリーム」です。さっそく、トーストと組み合わせて夜食に楽しむことにしました。コーヒーは、今夜は蒸してかなわないためアイスで、2枚目のトースト用におなじみの「パキッテこしあん」も用意しています。まずピーナッツクリーム
海越え山を越え
最寄りのスーパーで、えらいものを見つけて思わず写真を撮りました。コメダ珈琲店監修の、ピーナッツクリームです。コメダ珈琲店店頭でピーナッツクリームが購入できるようになったのは、その味まである程度含めこのコミュニティサイトを通じて知ってはいたのですが、こうして量販店でも買えるのはありがたいことですね。冷
海越え山を越え 最寄りのスーパーで、えらいものを見つけて思わず写真を撮りました。コメダ珈琲店監修の、ピーナッツクリームです。コメダ珈琲店店頭でピーナッツクリームが購入できるようになったのは、その味まである程度含めこのコミュニティサイトを通じて知ってはいたのですが、こうして量販店でも買えるのはありがたいことですね。冷
ピーナッツクリーム🥜とパン🥖
おはようございます。🐥コメダモーニングの後、お土産に、コメダ部員(いちじくさん、くみっちさん)に評判のピーナッツクリーム🥜を買いました。ピーナッツクリーム🥜せっかくなので、パンを求めてBAKERY ADEMOKへ向かいました。半年ぶりです。🚙BAKERY ADEMOK 南風原店今日は、台風の影響で、
ピーナッツクリーム🥜とパン🥖 おはようございます。🐥コメダモーニングの後、お土産に、コメダ部員(いちじくさん、くみっちさん)に評判のピーナッツクリーム🥜を買いました。ピーナッツクリーム🥜せっかくなので、パンを求めてBAKERY ADEMOKへ向かいました。半年ぶりです。🚙BAKERY ADEMOK 南風原店今日は、台風の影響で、