ミュートした投稿です。
あみ焼きチキンホットサンド😋
肉厚〜な網焼きチキンサンドとアイスオーレたっぷりサイズ💕そして、お決まりになってきた、ヒレカツミニサイズ😆野菜も食べたいと思うとこちらを選んでしまいます💓あんど、ミックストーストのテイクアウト✨『お父さんとコメダ☕️行ってくるわ〜』LINEしたら、テイクアウト頼まれました空とコメダと良い感じ😌🌆一番
あみ焼きチキンホットサンド😋 肉厚〜な網焼きチキンサンドとアイスオーレたっぷりサイズ💕そして、お決まりになってきた、ヒレカツミニサイズ😆野菜も食べたいと思うとこちらを選んでしまいます💓あんど、ミックストーストのテイクアウト✨『お父さんとコメダ☕️行ってくるわ〜』LINEしたら、テイクアウト頼まれました空とコメダと良い感じ😌🌆一番
キャベツもりもり〜⤴️
いつもミニサイズ注文しますが、この日は夫とまんぷくプレート普通サイズヒレカツを注文しました🤗1人で食べるにはキツイかと😆シェアが良いですね✨前にコロッケありましたよね❓大好きだったのに何で無くなったのだろう🥲ヒレカツも美味しいですけどね😋ミックストーストとカフェオーレたっぷりサイズ🎵注文するのが、だ
キャベツもりもり〜⤴️ いつもミニサイズ注文しますが、この日は夫とまんぷくプレート普通サイズヒレカツを注文しました🤗1人で食べるにはキツイかと😆シェアが良いですね✨前にコロッケありましたよね❓大好きだったのに何で無くなったのだろう🥲ヒレカツも美味しいですけどね😋ミックストーストとカフェオーレたっぷりサイズ🎵注文するのが、だ
ガーナのシロノワール食べれた🙌😋
4月30日なんですが、ガーナコラボのシロノワール食べました😋娘が別店舗で「もう無かった‼︎」言ってました。翌日"一部店舗で販売終了"の案内がアプリで出たから、私もこの1回で終わりかな?パンのカットは店舗によって違うんですね〜こちらはミックストーストとカフェオーレたっぷりサイズ🎵いつもの店舗より20円
ガーナのシロノワール食べれた🙌😋 4月30日なんですが、ガーナコラボのシロノワール食べました😋娘が別店舗で「もう無かった‼︎」言ってました。翌日"一部店舗で販売終了"の案内がアプリで出たから、私もこの1回で終わりかな?パンのカットは店舗によって違うんですね〜こちらはミックストーストとカフェオーレたっぷりサイズ🎵いつもの店舗より20円
今日のコメ活。 たっぷりアイスコーヒーとモーニング、追加でミックストースト。 サンドではなくトースト派
皆さんこんにちは☀今日は2週間ぶりにコメダに行ってきました🥰 今回はモーニングでトーストよく焼きにたまごペースト、マーガリンたっぷりにしてみました!マーガリンにもだいぶ慣れてきたから大丈夫かと思っていましたが想像以上にたっぷり塗ってあって、私にはまだ早すぎたみたいです😅 飲み物は小豆小町の桜を!ミ
記憶のカケラと小豆小町
ホミコ「先日イユちゃんがお土産に黒みつミルクコーヒーとたい焼きを持ってきてくれました。そして今が幸せだと言ってくれて…とても嬉しくて救われる思いでした。さて、今日はまた皆さんとコメダに行ってくるそうです。それではリオさん、よろしくお願いいたします」スライム「あ、ああ…ホミコさんも元気そうで安心しまし
記憶のカケラと小豆小町 ホミコ「先日イユちゃんがお土産に黒みつミルクコーヒーとたい焼きを持ってきてくれました。そして今が幸せだと言ってくれて…とても嬉しくて救われる思いでした。さて、今日はまた皆さんとコメダに行ってくるそうです。それではリオさん、よろしくお願いいたします」スライム「あ、ああ…ホミコさんも元気そうで安心しまし
食べるために起きる
こんばんは٩(●˙▿˙●)۶ 昨日は寝不足&雨ずぶ濡れだったので、ぐったりと寝続けました( ˘ω˘ ) スヤァ💤今日も遅起きで1日をスタート、にも関わらず昼寝と夕寝を繰り返し、そろそろお布団と一体化してきたころです🤣 かろうじて起きた合間に、お昼ご飯を食べに行きました🍴お
食べるために起きる こんばんは٩(●˙▿˙●)۶ 昨日は寝不足&雨ずぶ濡れだったので、ぐったりと寝続けました( ˘ω˘ ) スヤァ💤今日も遅起きで1日をスタート、にも関わらず昼寝と夕寝を繰り返し、そろそろお布団と一体化してきたころです🤣 かろうじて起きた合間に、お昼ご飯を食べに行きました🍴お
夜コメダ
皆様こんにちは。久しぶりの夜コメダへ家族と行ってきました。写真では伝わりにくいですが、こぼれ落ちそうなほど盛られたキャベツとヒレカツ。お久しぶりのミックストースト。卵がボロボロ溢れ落ちました…笑美味しかったです! 夜は比較的静かなお店ですが、3連休の影響かほぼ満席で賑やか。 コメ
夜コメダ 皆様こんにちは。久しぶりの夜コメダへ家族と行ってきました。写真では伝わりにくいですが、こぼれ落ちそうなほど盛られたキャベツとヒレカツ。お久しぶりのミックストースト。卵がボロボロ溢れ落ちました…笑美味しかったです! 夜は比較的静かなお店ですが、3連休の影響かほぼ満席で賑やか。 コメ
初投稿です。 お昼にミックストーストを頼みました! アイスオーレ一択でしたが、最近はアイスミルクコーヒーに浮気中〜(灬ºωº灬)
三連休の中日に、めずらしくランチで訪問。福袋の引換券の使い所はここだと決めていました。 注文は、ホットコーヒー、ミックストーストとコメチキです。コメチキがジューシー、ふっくら、さくさくかつスパイシーなのにも感動しつつ、楽しかったのは、ホットサンド(トーストしたサンドイッチ)を両手で食べる時間です。