ミュートした投稿です。
こんばんは 初めまして宜しくお願いします コメダでマッタリ美味しいコーヒータイム 座り心地良く落ち着ける空間が良いですね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは 初めまして宜しくお願いします 今日も暑かったです 行きたくなるコメダあるあるですね☝️ 美味しいケーキ皆さんで味比べ⁉️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
苺ミニーさん今晩は~ >ここ、おかけ庵なのですね。 看板が違うのですか? 建物に“おかげ庵”の文字ありませんが、駐車場用縦型の看板がありますので(画像参照)正真正銘おかげ庵です😺 鉄板スパも五平餅も美味しいので機会あれば是非食べてみて下さい😺
コーンさん🍀こんばんは🌙 昨日…一昨日❓は、やっぱり4番モーニングでしたね❗️ モーニングからのランチはコメチキとコーンスープで充分ですよね😄 私も時々大好きな熱々コメチキを食べます❣️ コーンスープも美味しいですよね😋
【みいこ】さん こんばんわ😃🌃 そうなんですよね‼️ 大体のコトって 寝て 起きてしまえば 気分良くなるもん なんですよね~🐱 睡眠 偉大なりです(笑) まぁ 僕も 寝ても覚めても 終わらない 地獄の日々が 【多々】 あったので😅 その経験があり 今は 寝て 美味しいもの
おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トーストのサクサク感とボリュームに大満足でした🙆♀️💕 トースト、美味しいですね😋
シロノワールクランキーめっちゃ美味しいですよね😍✨ もう一度食べたいです😋⤴️
お昼
お昼ごはんは、コーヒーゼリー😃
お昼 お昼ごはんは、コーヒーゼリー😃
こんにちは♪ お抹茶ソフトなかなか美味しいです ボリューム食べ応えあります いろんな味が楽しめて、最後まで飽きませんでした。
おかげ庵に行ってきました🍡
朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け
おかげ庵に行ってきました🍡 朝起きたら雨☔。お洗濯物を部屋干しにしていつものようにモーニング🎶雨だし特に予定も無いのでぷらっと電車旅🚃をして来ました😁🎶そして遂に念願のおかげ庵🍡新宿センタービル店へ٩( 'ω' )و‼️落ち着いた和の雰囲気の中でいただいたのは・・・ず〜っと食べたかった五平餅です🤩‼️初めての焼き機で上手く焼け