ミュートした投稿です。
コーンさん🌿 今朝、久しぶりにローブパンにしました😳 いつもコーンさんの焼き色を見ているので、もう少し焼いてほしかったですけど モグモグ食べて美味しかったです😋
やまもとさんこんばんは〜 ローブパンがない店舗があるなんて知りませんでした〜!教えていただいて、ありがとうございます! 名古屋コメダ制覇応援してます!👏🏻
おなかすいたさん、こんにちは。 アイスミルクコーヒー、ローブパン、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 節の中の♡、素敵ですね。 良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 コーンスープにローブパン、美味しそうです。スヌーピーのバッグ?、素敵です。 良い一日をお過ごしください。
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘
今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘 今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
コーンさん、こんにちは☺️ ローブパンのツヤとバターじゅわ~が美味しそうです✨ ミルクもたっぷりですね☺️
シロノワール CRUNKY🍫
日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
シロノワール CRUNKY🍫 日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
新商品 発売!
新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
新商品 発売! 新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
コーンさん、こんにちは。 アイスアメリカン?とローブパン、美味しそうです。モーニング決めるの難しいですね。良い一日をお過ごしください。 アルストロメニア2種。
アイスコーヒー🧊
こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合
アイスコーヒー🧊 こんにちは😃皆さんのCRUNKY投稿にひっそり混じって、モーニング投稿🤭今日はアメリカンコーヒー4番モーニング。家を出た時から、今日は迷わずにこの組み合わせに👍バターじゅわ〜🤤💕ふかふかで、少しもちっとした食感✨トーストも美味しいですが、やっぱりローブパンも美味しい✨これからも毎日モーニングの組み合