ミュートした投稿です。
おはようございます 少し遡って拝見しました。 コーヒーが良くないんですね。 確かにミルクコーヒーはコーヒーより牛乳の方が多く入るのでオススメです♫ 温かい季節になるとデザートドリンクが美味しくなりますが、ミルコーのソフトを乗せたものはないので、ご存知かもですが、アイスのミルコーとソフトクリーム(
お昼😋
いつもはミルクコーヒーですが久しぶりにカフェオーレにしてみました😃カップのデザインが違いますね☕️ピザ🍕は安定の美味しさでした💕
お昼😋 いつもはミルクコーヒーですが久しぶりにカフェオーレにしてみました😃カップのデザインが違いますね☕️ピザ🍕は安定の美味しさでした💕
アオイさんこんにちは^ ^ミルクコーヒーおすすめありがとうございます^ ^美味しかったです
まりんさん、こんにちは😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ おすすめドリンクで完璧👍
まりんさん、こんにちは。 ミルクコーヒーにこんがりトースト、美味しそうです。良い一日をお過ごしください。
おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^
アオイさんこんにちは^ ^うわーありがとうございます^ ^ あっミルクコーヒーにしようとも思ってたんですよ^ ^でもカフェにしてたんですが、コーヒーチケットも使えそうなんで今度はミルクコーヒーにチャレンジしてみます^ ^コメダ珈琲店はいまや私の生活の一部で、まったりフカフカのソファでくつろぐ時間が最
まりんさん、こんにちは〜 カフェオレも美味しいですが、ミルクコーヒーもカフェオレよりコーヒー量少なめで、調節されている方にもオススメですよ(o^^o)♩
ミッティさん、こんばんは😃 ☕️ミルクコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
チケットでお得に☕️
メニュー名:ミルクコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:福袋に同封されていたコーヒーチケットで夜コメダへ。カフェインレスコーヒーと迷いましたが、優しい甘さでリラックスしたかったのでミルクコーヒーにしました。ホットミルク感覚で飲めて身体と心が温まりまし
チケットでお得に☕️ メニュー名:ミルクコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:福袋に同封されていたコーヒーチケットで夜コメダへ。カフェインレスコーヒーと迷いましたが、優しい甘さでリラックスしたかったのでミルクコーヒーにしました。ホットミルク感覚で飲めて身体と心が温まりまし