ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんばんは。 こんがりぬる豆乳トースト、赤たまご、小倉あんにコメチキ、美味しそうです。 足の親指の爪、痛かったですね。 お大事にしてください。 明日も良い一日をお過ごしください。
お一人様モーニング
コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
お一人様モーニング コメ友の皆さん こんばんは昨夜家具を蹴飛ばし足の親指負傷🩸爪が剥がれて生え際だけ繋がり爪が浮いてしまった状態😂いっそ取れた方が良かったかも☝️痛い目しながらそっと歩いて内科の血液検査の為受診 すぐに終わったのでマイコメヘレッツゴー❗️いつものコメクロコーヒーに山食パン山食パンを三等分に切って頂き小倉
なんと!コーンさん🌿 モバイルオーダー、通ってなかったのですか😱 確かに油断してはいけない💦 バンザイ コメダンディが出ると安心しますね🥸 バター流れるローブパンに小倉あんにアイスコーヒー、美味しそうです😋
ひーさん、こんにちは💕 コメントありがとうございます😊 あるあるですよね〜💦 いつもは待っている間にスマホを見て気付くのですが、今日はすぐに新聞を読み始めてしまってまったく気付きませんでした💦 コンコンの音に微笑ましく思いながら、小倉あんとお塩の甘じょっぱいローブパンを楽しみました✨ 今日はのんびり
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます✨ ふかふかローブパンに小倉あんたっぷりつけて、いただきました! 私的あるあるの出来事です😅 いつもは自分で気付くのですが…油断大敵!!💦
コーンさん、おはようございます。 ローブパンに小倉あん、美味しそうです。 私はキッチンで、チャラララ〜と鳴るのを聞いています。 今日も良い一日をお過ごしください。 オステオスペルマム
苺ミニーさん、こんにちは🍓 美味しそうですね☺️ 小倉あんにお塩パラパラかけて甘じょっぱいトーストにするのも美味しいですよ👍
苺ミニーさん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそう。 アイス別添えアイスココア、小倉あんも美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
やまやまさん、おはようございます。 たまご、溢れそうですね。 美味しそうです。 小倉あんトーストも美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは。 小倉あんと旬の苺🍓がとても合って美味しいですね♪ 練乳一択から世界が広がり幸せです🥰 良い一日をお過ごしください。