ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます😃 ポケモンのナゾノクサも可愛いけど、池で見つけた謎の草も凄く可愛かったんですよ〜(((o(゚▽゚)o)))💖✨ 謎の草の名前を教えていただきありがとうございます🙇💕。 早速調べてみました❣️ どうやらジョウロウスゲのようです。 千葉県では準絶滅危惧種になっていました😱
謎の草というと、ポケモン?😅 Googleレンズでは、ジョウロウスゲか、ヒメウキガヤと、言われたのですが、どちらも、絶滅危惧種?😳 明日のお出かけに備えて早く寝たら、こんな時間に、目が覚めてしまいました😢
イニムさん、こんばんは💕 今回は店頭とコメクション、両方購入しました🙆♀️ Tシャツ、可愛くて生地もしっかりしているので、安心して何度も何度も着れそうです😁👍 コメダのTシャツ着て、カバンと帽子被って、タオルとボトル持ってお出かけします😂 コメントありがとうございます❣️
イニムさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ギクッ💦 😅😅😅 使うけど… お出かけ持ちはしないね〜 使ってないのもある… 通勤バッグになってるのもある… 使ってるイメージない??? ないか〜(笑)
げこちゃん、こんばんは😄 素敵ですよね☺️ Tシャツの刺繍はもちろん、スリムボトルもネット画像で見ていた想像よりも触り心地良くて素敵で…大好きなコメダのグッズを身につけられて嬉しいです😆 Tシャツ着て気分上がっていましたが、誰かが“あ、コメダ😳”と気付いてくれていたら嬉しいです…笑 ショルダーバッグ
HIROさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 取りに来たぎゃーーーーっ🙌 コレ持って? 名古屋? パッピールンルン🎵お出かけ? それは…良い考えだぎゃーーーっ 👏👍👏👍👏👍
ひーさん、こんにちは😃 🛍️流行りのサマーバッグ素敵だぎゃー✨ ハッピールンルンお出かけ楽しいがね😉 それ持って名古屋まで来るきゃ? 🍋流行りのレモンチーズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧀リステリアフリー完璧👍
コーンさん、こんにちは😃。 サマーバッグ2025Aセット、みんなそれぞれ可愛い🩷ですね😍🎶 Tシャツもプリントだけじゃ無くて刺繍のアクセントがオシャレですね👍 お出かけ楽しんできてくださ〜い👋
HIROさん、こんにちは🎶 お出かけ楽しくなりますね😁 Tシャツをじーっと見つめて、刺繍をじーっと見つめて、ニヤニヤしています🥰笑 ハッピールンルン😆🎶 コメントありがとうございます✨
コーンさん、こんにちは😃 🛍️サマーバッグ2025Aセット素敵だぎゃー🎁✨ お出かけ楽しくなっちゃうがね😉 ハッピールンルン完璧👍✨