ミュートした投稿です。
古都鎌倉でお花見ランチ
桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
古都鎌倉でお花見ランチ 桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
ひーさん、おはようございます😃 🌸夜桜素敵だぎゃー✨ ミルクコーヒー、ヨシ! キャラメルサレ、ヨシ! クレープ14枚、ヨシ! 何回数えても完璧👍
ノブさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒されて完璧👍✨
夜桜🌸からのコメダ☕金曜の夜🌠混み混みだぁー菜の花🟡と桜🌸が見れる有名な所帰りにコメダ☕で一息🩷ミルクコーヒーとキャラメルサレ🍰このキャラメルサレ‼️14枚のクレープが重なってました〜🙌⤴️何回数えても14枚でした👀✨皆さん…知っていましたぁ❓(笑)
こまちさん、こんばんは。 ミルクコーヒーにこんがりトースト、たまごペースト、美味しそうです。 モーニングが数字になって分かり辛いですね。今日はいいお天気でした。明日は雨のようですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
本日のコメダ
久しぶりのコメダやはり癒しはミルクコーヒー😀週の半分位が通院で終わる事が1ヶ月以上😢ちょっと萎えてきて引き篭もり気味ですが気分転換のマイコメはやはり癒されて落ち着きますね😀
本日のコメダ 久しぶりのコメダやはり癒しはミルクコーヒー😀週の半分位が通院で終わる事が1ヶ月以上😢ちょっと萎えてきて引き篭もり気味ですが気分転換のマイコメはやはり癒されて落ち着きますね😀
雨宿り☔️
メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
雨宿り☔️ メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
やまやまさん、こんにちは😃。 今まではミルクコーヒー一択だったのに、最近カフェオーレの魅力に惹かれて、昨日は遠征先でいただきました❣️ 同じカフェオーレでも、お店が違うととっても新鮮な感覚なのが不思議で楽しいです☺️。 そしてドムドムハンバーガー🍔の期間限定レッドバンズ❤️。 何か隠し味があるのかと
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪
今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪ 今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
みいこさん、こんにちは😃。 コメダブレンドと4番モーニング🎶 ローブパンのコールスローサンド、とっても美味しそうです😍💗💗💗。 アイスコーヒーのチャームを付けると雨の日でもるんるん気分で出掛けられますね☔️✨。 お買い物と銀行とスーパーで、何かトキメクものが見つかったら嬉しいですね❣️ 私は今日のラ