ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます☀️ 古都鎌倉のお花見旅、ステキですね🌸😆 花散る水面のヒドリガモさんも、風情があってキレイなお写真🦆🤭 アイスミルクコーヒーとホットドッグ、美味しそうです🥤🌭✨🥰 鶴岡八幡宮を参拝したので、いつも以上に良い1日をお過ごしくださいね🤗
タダさん、こんにちは😃。 地元でお花見🌸をする予定が、山でお花見🌸に変わり、やっぱり古都でお花見🌸の方が思い出に残るかなぁ🤔???…とか色々考えて鎌倉に来ました❣️ 小町通は思うように歩けないほどの観光客の皆さま達だらけでしたが、コメダ珈琲店は番号札0番ですぐに入店出来ました💖✨。 落ち着いた雰囲気
うさごんさん♪こんにちは😃 お花見🌸電車旅の行き先は、鎌倉だったんですね🌸 風情がありますね🌸 ヒドリガモさんも桜の花びらの中を泳いで、気持ちよさそうです🦆 アイスミルクコーヒーとホットドッグ🌭 切れ目入りでとっても美味しそうです💓 大きなダルマさん、貫禄ありますね🥰 鎌倉って行った事がな
うさごんさん、おはようございます😃 小町通りでアイスミルクコーヒー&流行りのホットドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 豆菓子10粒、ヨシ! 張り紙に感動、ヨシ! だるまさん発見、ヨシ! 🦆いいことあるカモ完璧👍 🌸鎌倉でお花見ランチ満喫完璧👍
古都鎌倉でお花見ランチ
桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
古都鎌倉でお花見ランチ 桜が咲いてから休日はいつも雨降り☔。お花見に行くには今日しか無い✊✨って思って、いざ鎌倉へ❣️お腹が空いてはお花見もできないので、まずは腹ごしらえに小町通に来ました💖。極楽への階段を登ると…そこはコメダ珈琲店 鎌倉小町店です😁🎶階段上がって入り口すぐ横の1卓。正面の絵を眺めながらランチを待つワクワク
ひーさん、おはようございます😃 🌸夜桜素敵だぎゃー✨ ミルクコーヒー、ヨシ! キャラメルサレ、ヨシ! クレープ14枚、ヨシ! 何回数えても完璧👍
ノブさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 癒されて完璧👍✨
夜桜🌸からのコメダ☕金曜の夜🌠混み混みだぁー菜の花🟡と桜🌸が見れる有名な所帰りにコメダ☕で一息🩷ミルクコーヒーとキャラメルサレ🍰このキャラメルサレ‼️14枚のクレープが重なってました〜🙌⤴️何回数えても14枚でした👀✨皆さん…知っていましたぁ❓(笑)
こまちさん、こんばんは。 ミルクコーヒーにこんがりトースト、たまごペースト、美味しそうです。 モーニングが数字になって分かり辛いですね。今日はいいお天気でした。明日は雨のようですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
本日のコメダ
久しぶりのコメダやはり癒しはミルクコーヒー😀週の半分位が通院で終わる事が1ヶ月以上😢ちょっと萎えてきて引き篭もり気味ですが気分転換のマイコメはやはり癒されて落ち着きますね😀
本日のコメダ 久しぶりのコメダやはり癒しはミルクコーヒー😀週の半分位が通院で終わる事が1ヶ月以上😢ちょっと萎えてきて引き篭もり気味ですが気分転換のマイコメはやはり癒されて落ち着きますね😀