ミュートした投稿です。
ジェリーさん こんにちは(@^^@)/ うわぁ(‘0’) マーガリンたっぷりのトースト 美味しそうですね🤤🧈🍞
コーンさん、こんにちは🌿 トースト、サクもち美味しそうです😋 中のふわふわ、幸せですね😆
ココ📸さん、こんにちは😃。 以前コメ友さんの投稿を拝見した時にこの組み合わせはきっと意表を突いて案外美味しいかも🤔???…って思って機会を伺っていました🤭🎶 そして今回『今日のラッキーメニュー』がミニサンドだったので、1番モーニングと一緒にオーダーして夢のコラボ⁉️実現〜😆❤️。 一度食べると病み付
コーンさん、こんにちは😃。 熱々アメリカンとこんがりトースト🍞の1番モーニング、焼き加減が最高に美味しそうですね🤤🎶 切れ込みの入り方が絶妙な時だけこのふかふかが一緒に付いてきてくれるような気がします😍💗💗💗。 モーニングタイム終わっちゃったけど、拝見していたらまた食べたくなりました〜😋🍞🧈🥚。 お
コーンさん、こんにちは。朝モーニングふっと頭に浮かぶのは熱々のトーストにゆで卵☕️ですね☺️ こんがり焼きのトースト美味しそうです♪
コーンさん、おはようございます。 アメリカンにこんがりふわふわトースト、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサスが開き始めました。
コーンさん、おはようございます☺️ こんがりトーストが美味しそうですね✨アメリカンは珍しいですか? あのフワフワ美味しいですよね✨ ちぎろうとするとギュッて詰まってしまうのでかぶりつくのが⭕️ですね😁 本日もよき一日をお過ごしください🍀
コーンさん、おはようございます😊 こんがりトースト美味しそうです! ふわふわも✨ マイコメも、ほぼ皆さん1番モーニングのバターを選ばれてあります😆
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
「もっちゅりん」 なんて可愛いネームなの〜 「もっちゅりん」だって😍 月1会…皆さん、お元気そうで何より。 集まれるってス・テ・キ✨ トースト各カゴ…嬉しい❣️ それだけでウキウキしちゃうね(笑) 今日は、お馴染みの野球⚾️と… 噂の石油タンカーの話ね〜 ねぇ、インディアンスパ🍝別皿❔ それは…