ミュートした投稿です。
たっぷりカフェオレとゆでたまごにバタートースト。と、あるカードを見せてミニソフトを頂き、こちらのコメダ珈琲があるショッピングモールのイベントで頂いたチケットで豆菓子も貰って、いつも嬉しいモーニングタイム。 ちょっと残念なのは昼コメプレートでパスタメニューがないこと。 ナポリタン、食べてみたいんです
おうちコメダ
今日は午前中に洗濯機の配送設置をしてもらうので、家にいないといけなくて。 朝から物をどけて掃除したり、玄関周りも掃除して、設置しやすいようにして、ひと汗かきました🧹💦 頑張ったのでおうちコメダタイム😁 カフェインレスコーヒ
おうちコメダ 今日は午前中に洗濯機の配送設置をしてもらうので、家にいないといけなくて。 朝から物をどけて掃除したり、玄関周りも掃除して、設置しやすいようにして、ひと汗かきました🧹💦 頑張ったのでおうちコメダタイム😁 カフェインレスコーヒ
イニムしゃ〜ん😆今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今月2度目?かしら??? 元祖姉さんとのコメダは。 来週金曜日も待ち合わせデス。 今日は元祖姉さんは仕事帰り… 私は…お休み。での待ち合わせ☕ 写真の🍝広げはひー作デス。 もちろん元祖姉さんもしっかりと 広げていました👍 今日はね、カフェオレ
ひーさん、こんばんは🍝 元祖の姉さんとひーさんは仲良しさんですね〜🤩✨ よっっっぽど気が合うのでしょうね♡ あ、今日はミルクコーヒーじゃなくてカフェオレ🤭
ナニョさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 😅あれれ💦3時間だったような??? 違ったっけ???(笑) 数字にルーズなひー♡でしたぁ😆 コレは…たっぷりサイズですよ〜 たっぷり🧊アイスカフェオレ
とっても🍝おいしそう~🤤 そちらの🧊アイスカフェオレの入れ物こちらと違いますね😆🎵 滞在3時間❔ 数字にうるさいナニョでしたー😁🎵🎵
本日はパスタランチで待ち合わせ❣️ ✨ガラス張りVIP席✨Lucky✨ 元祖パスタ広げ姉さんとのランチ🍝 広げ方は私の方が上手なので…パチリ📷️ ナポリタン・🧊アイスカフェオレ 13時〜17時(滞在3時間)
母のリクエスト
今日は母を連れてイオンモール土岐へ。 母が他店舗のメニューを見て「ピザもいいね🍕」と言いつつ 「コメダにもピザがあるなら、コメダのピザがいい。食べた事ないから食べてみたい☺️」とまで言ってくれて… 娘の気持ちをわかってくれる母に感謝し
母のリクエスト 今日は母を連れてイオンモール土岐へ。 母が他店舗のメニューを見て「ピザもいいね🍕」と言いつつ 「コメダにもピザがあるなら、コメダのピザがいい。食べた事ないから食べてみたい☺️」とまで言ってくれて… 娘の気持ちをわかってくれる母に感謝し
たまにはモーニング山食パンにジャムを食べてみたくなりオーダー☝️甘くて美味しい!アツアツのカフェオレとよく合います。でもやっぱりバターが好きだなと再確認😅 出入口の近くに座ったので店員さんの 「いらっしゃませ何名さまでしょうか~」 がずっと聞こえてきて朝からこんなに忙しい喫茶店てそうそう無いですよね
そうかも( ´∀` )。 珈琲のブラックは飲めません。 カフェオレなら飲めるけど。