ミュートした投稿です。
こんにちは。 実はコメダ珈琲店の店長さんに聞いたら、アイスに出来るタイプとそうでないタイプがあるとの事。理由は分かりませんが、「出来ないんです」のお話し。 逆になぜなのか知りたくなっちゃいますね。 ま、出来ないっていうのは出来ない。ならぬ者はならぬなんでしょうね。
【受付終了】第3問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
第3問の発表です!Q ブーツグラスを使ったドリンクは何種類あるでしょう?①3種類②4種類③5種類④6種類コメダ珈琲店には、かわいらしいグラスを使用したドリンクがいくつかありますが、ブーツの形をしたブーツグラスを使ったドリンクは何個あるでしょう?ちなみに、回答は一度選ぶと変えられません。誤って選んでし
【受付終了】第3問公開!2026さんかくクイズキャンペーン 第3問の発表です!Q ブーツグラスを使ったドリンクは何種類あるでしょう?①3種類②4種類③5種類④6種類コメダ珈琲店には、かわいらしいグラスを使用したドリンクがいくつかありますが、ブーツの形をしたブーツグラスを使ったドリンクは何個あるでしょう?ちなみに、回答は一度選ぶと変えられません。誤って選んでし
【受付終了】第4問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
第4問の発表です!Q この子の名前はなんでしょう?① ジェリピ②ジェリー③ジェリッコ④ジェリコ坊やみなさんは、コメダ珈琲店の「ジェリコ」をカスタムして楽しむことができるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存知ですか?この子はジェリコ堂のキャラクターなんです!今後はいろんなところで会えるかも…!?そんなこの
【受付終了】第4問公開!2026さんかくクイズキャンペーン 第4問の発表です!Q この子の名前はなんでしょう?① ジェリピ②ジェリー③ジェリッコ④ジェリコ坊やみなさんは、コメダ珈琲店の「ジェリコ」をカスタムして楽しむことができるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存知ですか?この子はジェリコ堂のキャラクターなんです!今後はいろんなところで会えるかも…!?そんなこの
5月20日のラッキーメニュー🎶
5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
5月20日のラッキーメニュー🎶 5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
ウォーキング🚶お疲れ様です。 私もランニングとウォーキングと一日おきにしていて今日はウォーキングの日でコメダ珈琲店でちょいと休憩してました💦 これからはアイスですねー 熱中症に気をつけてウォーキングして下さいませ 今日も一日ご安全に…
新春スナックチケット使わないうちに気づいたら5月20日今日モーニングに来たついでにミニシロノワールの分を使いました。いつものモーニングより優雅な気分は気のせいなのか?
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
今朝のかき氷はシンプル
今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
今朝のかき氷はシンプル 今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし