ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした☺️❣️ 私は今日お休みだけど、循環器科の定期検診で午前中に来て、今やっとお会計待ち〜😅💦 半日終わっちゃった😱💦💦💦 お友達さん、隠れ家的なお洒落なお店を見つけるセンスがありますね👍。 ほろほろになるまで煮込んだチキン🍅🍗、絶対に美味しいやつ〜😆❣️
にゃんこ。さんこんにちは! 久しぶりにコメダ珈琲店をご利用してくださりありがとうございます✨ たっぷりサイズのコメダブレンドで、ゆっくりくつろげましたでしょうか☕ 本日のコメダ珈琲店でのお時間が素敵なものであれば嬉しいです🍀
初、蕨宿店に来ました!
今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
初、蕨宿店に来ました! 今日は雨☔娘が一人暮らししてる戸田会いに来ました。お寿司、カラオケと楽しんで〆は大好きなコメダ珈琲店。テーブルも他とは違ってとても雰囲気も良くて居心地ばっちりでした。また直ぐに来たいと思いました✨
こんにちは。 実はコメダ珈琲店の店長さんに聞いたら、アイスに出来るタイプとそうでないタイプがあるとの事。理由は分かりませんが、「出来ないんです」のお話し。 逆になぜなのか知りたくなっちゃいますね。 ま、出来ないっていうのは出来ない。ならぬ者はならぬなんでしょうね。
【受付終了】第3問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
第3問の発表です!Q ブーツグラスを使ったドリンクは何種類あるでしょう?①3種類②4種類③5種類④6種類コメダ珈琲店には、かわいらしいグラスを使用したドリンクがいくつかありますが、ブーツの形をしたブーツグラスを使ったドリンクは何個あるでしょう?ちなみに、回答は一度選ぶと変えられません。誤って選んでし
【受付終了】第3問公開!2026さんかくクイズキャンペーン 第3問の発表です!Q ブーツグラスを使ったドリンクは何種類あるでしょう?①3種類②4種類③5種類④6種類コメダ珈琲店には、かわいらしいグラスを使用したドリンクがいくつかありますが、ブーツの形をしたブーツグラスを使ったドリンクは何個あるでしょう?ちなみに、回答は一度選ぶと変えられません。誤って選んでし
【受付終了】第4問公開!2026さんかくクイズキャンペーン
第4問の発表です!Q この子の名前はなんでしょう?① ジェリピ②ジェリー③ジェリッコ④ジェリコ坊やみなさんは、コメダ珈琲店の「ジェリコ」をカスタムして楽しむことができるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存知ですか?この子はジェリコ堂のキャラクターなんです!今後はいろんなところで会えるかも…!?そんなこの
【受付終了】第4問公開!2026さんかくクイズキャンペーン 第4問の発表です!Q この子の名前はなんでしょう?① ジェリピ②ジェリー③ジェリッコ④ジェリコ坊やみなさんは、コメダ珈琲店の「ジェリコ」をカスタムして楽しむことができるスタンド喫茶「ジェリコ堂」をご存知ですか?この子はジェリコ堂のキャラクターなんです!今後はいろんなところで会えるかも…!?そんなこの
5月20日のラッキーメニュー🎶
5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
5月20日のラッキーメニュー🎶 5月も後半ですが、今朝も爽やかな五月晴れ😊。前日のお休みは病院の後ゆっくりとくつろいでエネルギーチャージができたので、元気にお仕事頑張ろう٩( 'ω' )و‼️って張り切ってコメダ珈琲店にやって来た『今日のラッキーメニュー』は・・・プレミアムコーヒーSophiaです❣️朝から大盛況で、空いていたのは
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
ウォーキング🚶お疲れ様です。 私もランニングとウォーキングと一日おきにしていて今日はウォーキングの日でコメダ珈琲店でちょいと休憩してました💦 これからはアイスですねー 熱中症に気をつけてウォーキングして下さいませ 今日も一日ご安全に…
新春スナックチケット使わないうちに気づいたら5月20日今日モーニングに来たついでにミニシロノワールの分を使いました。いつものモーニングより優雅な気分は気のせいなのか?