ミュートした投稿です。
ノブさん、こんにちは😃 ☕️モーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 何を考えてるんきゃ?
ソイラテ子さん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ もっとドキドキして💓✨
皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてし
モーニング🍞
おはようございます🌞メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅
モーニング🍞 おはようございます🌞メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅
ニノミヤさんこんにちは! 初めての投稿ありがとうございます🙌✨ アイスコーヒーにトーストのモーニング、朝はゆっくりできましたでしょうか☕ 今日が素敵な一日になりますように!
たじさんこんにちは! 初めての投稿ありがとうございます✨ バターのモーニングトースト、とっても美味しそうです🍞 これからよろしくお願いします🙌
モーニング
久しぶりにモーニングに 来ました。今日もたっぷりコーヒーでまったり中♪です。
モーニング 久しぶりにモーニングに 来ました。今日もたっぷりコーヒーでまったり中♪です。
本日のコメダ
久しぶりのモーニング考え事するならコメダの赤ソファーが1番落ち着きます
本日のコメダ 久しぶりのモーニング考え事するならコメダの赤ソファーが1番落ち着きます
イニムさん、おはようございます😃。 🐰うさごんです❣️ お久しぶりです🥹🎶 先日もストロベリーシェークを飲んでいた時にイニムさんのめちゃ甘ストロベリーシェークを思い出しておりました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍓✨ その後肩の調子は大丈夫ですか? コーン🌽スープもリニューアルして、ひたパン
いちじくさん、おはようございます☺️ チケットセール、嬉しいですね! 私の行きつけのコメダ珈琲さんは、していないようで残念です😭 きょうは、仕事が休みなので、コメダ珈琲さんでモーニングです☺️ 今日も一日お元気に、お過ごしくださいね🎵