ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは! アサイーミックスラッシーとよく焼きのタンドリーチキンホットサンド、美味しそうですね☺️ 断面のソースとチキンの厚み、たっぷりキャベツに食欲がそそられます😋 私は今日カリーナンドッグを食べました!程良い辛さで美味しかったです✨
HIROさん、こんにちは😃 安定のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ、これが最高なんよね😆 珈琲ジェリーはベリーベストだいね😉 空中回転とか、中年には危なっくておっかねぇや😅
カリーナンドッグ、ウインナーにチーズたっぷりで美味しそうです🤗❣️レポートありがとうございます(^^)/
NAE☆さん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズ&ヒレカツ ミニサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ ホイップ追加、ヨシ! まんぷくプレートで満腹完璧👍✨
たっぷりに☆
ちょっと時間があり、足を伸ばし🚗³₃寒い感じだしたっぷりに☕️🌿.•*ちょっと食器気になるけど(´・ω・`)カリー祭りを横目にヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ今日は満腹たべたくてヒレカツあるコメダにきたはずー!🍴🐷💓コレな☝️ちょっとブレンド苦く感じたのでホイップ追加😏
たっぷりに☆ ちょっと時間があり、足を伸ばし🚗³₃寒い感じだしたっぷりに☕️🌿.•*ちょっと食器気になるけど(´・ω・`)カリー祭りを横目にヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ今日は満腹たべたくてヒレカツあるコメダにきたはずー!🍴🐷💓コレな☝️ちょっとブレンド苦く感じたのでホイップ追加😏
アイリさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニングからの珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューで完璧👍 空中回転の練習だけでもしといたほうがいいぎゃー♻️🤸✨
皆様こんにちは😃ご無沙汰しています。梅雨ですね、地震が発生した地域の方はご無事でしょうか。さて、今日は嬉しい嬉しい木曜日💕コメダのモーニングでスタートです。安定のBモーニングと、たっぷりサイズのカフェオーレ☕今日は、久しぶりに珈琲ジェリー🥰コメニュー占いで出ましたので、いいことありますようにと頼みま
まんまるあひるさん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分転換完璧👍
のりべさん、おはようございます☺️ たまごペーストたっぷりサンドとコメチキ美味しそうですね✨ ちょっとずつ食べられるのがいいですよね☺️ ハンカチに座ったリラックスくつろグマちゃん可愛い🎉 和甘のどら焼きゲットされたんですね✨✨私も大好きなのですがなかなか食べる機会がなく羨ましい☺️ 本日も良き一日
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋