ミュートした投稿です。
氷点下ショコラ美味しそうです❣️ チョコ🍫好きなのでぜひ食べたいと思いますー😆
モーニング♪ 発見❗️
皆様こんばんは🌃 7月6日、🚂の広場がある駅のコメダ珈琲店で、チーズカリーとナン🍛🫓の投稿をしたのですが、その日、モバイルオーダーのメニューに、ぬるザクザクチョコクリームを見つけたのです(ドリンクチケット共通の有楽町店にはなかったです) モーニングの時間が終わっていたので、日を改めて今朝行
モーニング♪ 発見❗️ 皆様こんばんは🌃 7月6日、🚂の広場がある駅のコメダ珈琲店で、チーズカリーとナン🍛🫓の投稿をしたのですが、その日、モバイルオーダーのメニューに、ぬるザクザクチョコクリームを見つけたのです(ドリンクチケット共通の有楽町店にはなかったです) モーニングの時間が終わっていたので、日を改めて今朝行
やっと出逢えたチョコフレーバー🍫
今日はモーニング狙いでちょっと遠い店舗を目指して行ってみたところ… チョコフレーバーに出逢えた〜🍫 瀬戸内レモンなお口でしたが、この出逢いを逃すまいと一気にチョコなお口に🤭 チョコシェークでモーニングからの &n
やっと出逢えたチョコフレーバー🍫 今日はモーニング狙いでちょっと遠い店舗を目指して行ってみたところ… チョコフレーバーに出逢えた〜🍫 瀬戸内レモンなお口でしたが、この出逢いを逃すまいと一気にチョコなお口に🤭 チョコシェークでモーニングからの &n
こんにちは🌞 きのうのチョコバナナドッグとかこのチョコクリームとか知らないのばっかりです。うらやましいですっ!!チョコ好きなんで…
チョコ🍫好きには、たまりませんね。🩷
究極の断面ですね。👍 チョコ🍫好きにはたまらない一品ですね。🩷
ぱっくぱく! チョコ好きの私でもこっちの方が好きかも、と思ってしまうレベルです😆
チョコノワールブラックサンダー🍫みーつけた❗️
皆さん♪こんにちは😃 先日行った大阪ではぽぽ販売終了していて、マイコメも完売💧うちの近くの第二のマイコメには、まだありました〜👍チョコノワールブラックサンダー🍫これは今食べておかなくちゃ後悔すると思い、食べにきました☕️チョコソースがたっぷりかかっていて、デニッシュはぽぽ真っ黒🖤ザクザク感
チョコノワールブラックサンダー🍫みーつけた❗️ 皆さん♪こんにちは😃 先日行った大阪ではぽぽ販売終了していて、マイコメも完売💧うちの近くの第二のマイコメには、まだありました〜👍チョコノワールブラックサンダー🍫これは今食べておかなくちゃ後悔すると思い、食べにきました☕️チョコソースがたっぷりかかっていて、デニッシュはぽぽ真っ黒🖤ザクザク感
チョコ🍫好きにはたまらないです、 復活を待ちに待ってました😊
チョコ好きとしては大満足なチョコノワ対決です😌♡