ミュートした投稿です。
NEW
コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
NEW コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
タダさん♪こんにちは😃 コメント遅くなってすみません🙇♀️ コーンスープ①モーニング🍞 美味しそうです💘 私もカリーナンドッグいただきました🥰 お揃いで嬉しいです🙌🏻 食べにくいけど、美味しいですね💗 久しぶりのフレッシュアート🎨 ちゃんとハートに見えます🩷🧡💛💚💙
NEW タダさん♪こんにちは😃 コメント遅くなってすみません🙇♀️ コーンスープ①モーニング🍞 美味しそうです💘 私もカリーナンドッグいただきました🥰 お揃いで嬉しいです🙌🏻 食べにくいけど、美味しいですね💗 久しぶりのフレッシュアート🎨 ちゃんとハートに見えます🩷🧡💛💚💙
NEW 朝Eモーニング。
今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。アサイーコンビは朝良い♪モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。今回2度目のナンドッグ。順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪
NEW 朝Eモーニング。 今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。アサイーコンビは朝良い♪モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。今回2度目のナンドッグ。順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪
miyuki さん、こんにちは😃。 コメチキセブン、名残惜しいですが色々な美味しい思い出ができて良かったですね😊🎶 私もローブパンサンドにチャレンジしたかったのですが、ついいつもの1番モーニングをオーダーしてしまって期間中に増量1個分を使ったお野菜もいっぱいのボリュームコメチキスペシャルサンドは食べ
NEW miyuki さん、こんにちは😃。 コメチキセブン、名残惜しいですが色々な美味しい思い出ができて良かったですね😊🎶 私もローブパンサンドにチャレンジしたかったのですが、ついいつもの1番モーニングをオーダーしてしまって期間中に増量1個分を使ったお野菜もいっぱいのボリュームコメチキスペシャルサンドは食べ
タダさん、おはようございます☀️ スパイシーなカリーナンドッグに、さわやかなアサイーミックスラッシー、美味しかったです🥰 モーニングも頼んじゃいました🤭 台風の影響で変わりやすい天気ですね☔️ タダさんもどうかご無事でお過ごしください🌀😖
NEW タダさん、おはようございます☀️ スパイシーなカリーナンドッグに、さわやかなアサイーミックスラッシー、美味しかったです🥰 モーニングも頼んじゃいました🤭 台風の影響で変わりやすい天気ですね☔️ タダさんもどうかご無事でお過ごしください🌀😖
NEW 朝からなんですが、
朝から、ナンです🫓昨年に引き続きタイトル継承🫣カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆カリーナンドッグ🌭✨待望の新商品ですね😁パリッとウインナー🌭特製カリーソースの旨み🍛チーズとろ~り🧀シャキシャキお野菜でサッパリと🥗美味しいナンドッグなのです🥰そしてこちらも新商品😁アサイーミックスラッシー🥤✨アサイーとブ
NEW 朝からなんですが、 朝から、ナンです🫓昨年に引き続きタイトル継承🫣カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆カリーナンドッグ🌭✨待望の新商品ですね😁パリッとウインナー🌭特製カリーソースの旨み🍛チーズとろ~り🧀シャキシャキお野菜でサッパリと🥗美味しいナンドッグなのです🥰そしてこちらも新商品😁アサイーミックスラッシー🥤✨アサイーとブ
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
苺ミニーさん、おはようございます😃 🥛ラッシーでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
NEW 苺ミニーさん、おはようございます😃 🥛ラッシーでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍 ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
NEW ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍 ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
NEW 撮り忘れ(ノ≧ڡ≦)
いつものモーニングにカリーナンドッグ程よい辛さでウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!んが、カリーナンを撮り忘れた( ー̀ωー́)
NEW 撮り忘れ(ノ≧ڡ≦) いつものモーニングにカリーナンドッグ程よい辛さでウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!んが、カリーナンを撮り忘れた( ー̀ωー́)