ミュートした投稿です。
美味しいアメリカンに山食パン定番の美味しさ😋 ゴン太がお願いしてます🤣 明日から ゴンタの朝食 に変えて〜🫨 明日も佳き日をお過ごし下さい
こんばんは 111ゾロ目投稿でしたね 何かしら良いことがありますように🙏 コメチキ増量美味しそうです 今日はモーニングにあり付けなかったです 5分前に着いたのですが外まで並んでおられたので諦めました😅 山食パンにたまごペースト食べたかったです😩 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
いくさん今晩は~ ジャム塗りの匠さんgood job❗👍” 全面真っ赤な🍓ジャムの発色がBeautiful❤️✨ その極上山食パンに載せた🥚ペーストの黄色🟡もBeautiful 一度匠さんのモーニングで瑠花まろSPを食べたい~😆💦
ジェリーさん、こんにちは😄 久々の豆シールに感激しました(笑) 両腕も泣けるほど痛む日もありましたが、ようやく治りました、血管痛だったかもしれないです 東京、石川と大掃除張りきってやり過ぎました😅 楽しかったですけどね また落ち着いたらモーニング行きたいなぁ、次は山食パンもいいなぁ😋😋😋 梅雨も元気
コーンさん、こんにちは😊 マイコメはやはりいいですね 店員さんにも声かけてもらえたし、お客さんたちの賑やかさがとてもよいBGMでした✨️ 両腕も何とか回復しました、酷使するとダメですねぇ😥 次は山食パンにしようかな〜😋 梅雨も元気に過ごしましょう~☔️
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
私のコメダモーニング
メニュー名:モーニング 山食パン たっぷりブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中秘密基地度:★★★★★/5個中コメント:突然始まった私のモーニング通い数年前に田舎の街にコメダがやって来たコーヒー飲みに行くだけって なかなかしないので気にはしてなかったんだけど朝7時から11時まで モーニングのサービス
私のコメダモーニング メニュー名:モーニング 山食パン たっぷりブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中秘密基地度:★★★★★/5個中コメント:突然始まった私のモーニング通い数年前に田舎の街にコメダがやって来たコーヒー飲みに行くだけって なかなかしないので気にはしてなかったんだけど朝7時から11時まで モーニングのサービス
こんにちは 初めまして宜しくお願いします モーニング大好き、たまごペースト大好き 山食パンぬる豆乳大好き小倉アン大好き って言い出したら書き切れないコメダ好き😊 今後とも宜しくお願いします😅
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
miyuki さん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったので、軽〜く先生とお話をして処方箋をいただいて帰れたので、一日を有効に使えてとても嬉しかったです😊🎶 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと、大好きなコメダの山食パン🍞。 3度の飯🍚よりコメダのトースト🍞が好きなので、