ミュートした投稿です。
ぜひライスをオプションに加えていただきたくww
コメ牛肉だくだく。広告に偽りなしww スタッフさんがわざわざナイフとフォークを用意してくれてんのに、 両手で掴んで食べるから、お肉とソースは、だくだくにバンズのサイドからこぼれ落ちますわなww といって。 いざ、ナイフをコメ牛の上から入れたところで、下までとあ
ぜひライスをオプションに加えていただきたくww コメ牛肉だくだく。広告に偽りなしww スタッフさんがわざわざナイフとフォークを用意してくれてんのに、 両手で掴んで食べるから、お肉とソースは、だくだくにバンズのサイドからこぼれ落ちますわなww といって。 いざ、ナイフをコメ牛の上から入れたところで、下までとあ
ようやくコメ牛をオーダーできる機会が!(^-^) モバイルオーダーで、「肉だくだく」をチョイス。 オプションに、 からしマヨかマヨか、なし、 それと、 2つ切りが選べると... だくだくの写真からして、 半分づつにしてくれれば、 持って食べられるかな?とチェックしてオーダー。 すると、 厨房か
気がつけば、空が高くなってますな
地域で秋のお祭りもボツボツ開催されていますね。私も明日の日曜日は、ご依頼いただき、秋イベントの撮影です(^-^) 今週末に秋イベントに参加されますか?愛知は天気が怪しいですが、もってくれることを祈るばかりです🙏
気がつけば、空が高くなってますな 地域で秋のお祭りもボツボツ開催されていますね。私も明日の日曜日は、ご依頼いただき、秋イベントの撮影です(^-^) 今週末に秋イベントに参加されますか?愛知は天気が怪しいですが、もってくれることを祈るばかりです🙏
ジェリーさんの10/18の投稿写真が あまりに美味しそうなので、 真似てみたw あぁ_| ̄|○ 私の盛り付けセンスのなさよ...
すずむレモンチーズをいただきに(^-^) アイスケーキタイプで 運ばれてすぐだと ケーキスプーンで切れない⁉︎ 声を抑え気味に 「ぬおりゃぁー」とか 気合い入れても貫通せずw ぬおりゃーっが顔に出ていたのでしょう(;´∀`) スタッフさんがすかさず、 食事用のナイフとフォークを 持ってきてくれ
あれれぇ!?おっかしぉぞぉ? 昨日の記憶が... とても遠い日のことようにかんじているよぉw 昨日は、早朝 国際免許切替WEB仮予約申請に挑む3日目w 瞬殺で申し込み締め切りで、3人ともに全滅😭 そのまま昼夜深夜と 訪問サポート、WEBサポート、WEB会議と雪崩れ込み、 本日、早朝4度目の正直
夕方前のサポート訪問の前に、 通り道の近接店舗に。 仮眠明けで踏ん張ったご褒美w 昼コメプレートいただきます。 モバイルオーダーで、と、伝えると、 無料クーポンも使えますよ、と スタンプキャンペーンのクーポン案内もしてくれましたよw たまとまレタスサンドをからしマヨで(^^) コメチキには、レモ
今年から国際免許切替が WEB予約になり、 会場が愛知では2箇所しかないため、 1日5つの時間帯枠が、 07:30の受付開始から、 ものの3分で 定員に達してしまい、 予約受付が締め切られるという(;´∀`) その受付も予約申請の申し込みであり、 予約が受理されたかは、 予約希望日の2日前に
いろいろスケジュールが押しても なんとか時間きっかりに訪問できた! と思ったら、 明日だったとは_| ̄|○ 油断しました。 思い込みは、排して 再確認忘れないように。 固く誓って、 気持ち入れ替えに たまにしか使わない道の方にある コメダ珈琲店に立ち寄りましたw 魅惑のショコラケーキいただき
あぁ_| ̄|○ せっかく、 安納芋のスイートポテトオーレで、 まったり気分ですごして、 訪問時間迎えたので、 ささ、気分切替えて、 いざ出発!!のはずがぁ、 チェックインせずお店出ちゃってたよぉ... モバイルオーダー未対応の店舗には、 テーブルにチェックインのQRカードは、 置いておらず..