ミュートした投稿です。
みあまさん、こんにちは! バターたっぷり🤤美味しそうですね💕 たっぷりバターのトーストに小倉あん、相性抜群ですね🙌✨
ひとひとさん、こんにちは。 小倉トースト、美味しそうです。 トースト2枚あるし、小倉あんもたっぷりですね。今日も良い一日をお過ごしください。
移ろう歳月
去年のクリスマス、名古屋市立工業高校と名古屋市立工芸高校のジョイントコンサートを聴きにいきました。これで、3年続けてでした。終演後、まだ冷めない余韻のなか、近くのコメダへ寄っていきました。RAYARD Hisaya-odori Park ミズベヒロバ セントラルパーク 26番出入口プログラ
移ろう歳月 去年のクリスマス、名古屋市立工業高校と名古屋市立工芸高校のジョイントコンサートを聴きにいきました。これで、3年続けてでした。終演後、まだ冷めない余韻のなか、近くのコメダへ寄っていきました。RAYARD Hisaya-odori Park ミズベヒロバ セントラルパーク 26番出入口プログラ
ヨウコさん、こんにちは! バターナイフ、新鮮ですね😳 小倉あんもツヤツヤ😊 カラフルなカップが並べられていて、目を引きますね👀✨
やっちゃん♪こんにちは😃 優しいお言葉をありがとうございます🥰 今頃になって、たまごペーストの美味しさに気づきました💓 モーニングの温かいゆでたまごも小倉あんもどれも美味しいので、日替わりにしよっかな〜と思っているところです🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
こんにちは。私はいつも小倉あんなんです。いつも「今日は他のものにチャレンジしよう」と思うのですが、気づくと小倉あんを注文しております。次回こそ、たまご食べてみます。
こんにちは 私も同じで、心がしんどい時にコメダに行きます 気持ちが少し楽になります 私はいつもたまごなので、今度小倉あんも食べてみます
こんにちは ミネストローネに小倉あんトースト 美味しいモーニングですね S20ステージアップおめでとう㊗️🎉 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
今日は仕事がお休みです。っということで朝コメダしてます。今週は体調を崩してしまい少々メンタルも弱ってまして😖こんな時こそコメダモーニングでパワーチャージです。ちなみに私が好きなモーニングは、たっぷりブレンドにバターと小倉あんで、ブレンドに小倉あんを半分入れて飲むのが好きです。
二つのコメダ
モーニングを、今度は甘いものたっぷりにしました。コメダ珈琲 エスカ店・テイクアウトエスカ店小倉あんの食感と、いちごの酸味がよかったです。春めいた日差しのもと、まるでお菓子の手毬を食べているようでした。今度は、いつ瀬戸へ行けるだろうと思います。そのときは、モーニングにたまごやバターを選ぶと思います。特
二つのコメダ モーニングを、今度は甘いものたっぷりにしました。コメダ珈琲 エスカ店・テイクアウトエスカ店小倉あんの食感と、いちごの酸味がよかったです。春めいた日差しのもと、まるでお菓子の手毬を食べているようでした。今度は、いつ瀬戸へ行けるだろうと思います。そのときは、モーニングにたまごやバターを選ぶと思います。特