ミュートした投稿です。
コメ友の皆さん、こんばんは。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 今日は旦那さん仕事、私は休み。旦那さんが、「モーニング行ってから職場に行くよ〜!」との事で、ルーティンであるコメダでモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と旦那さん推しのチキン南蛮カツパンを堪能しました! 今日も幸せの山食パ
どれもカワイイ🩷 いろんなところにつけてお出かけしたい 本物そっくりの再現力 凄すぎる〜✨
おはようございます☀ 🌭のソーセージ、今回は、切れ目なしバージョンですね😋 冬でも熱中症になるので、こまめな水分補給を💧 私は、今日も、モーニングを目指して、🚃で、お出かけ予定です🍀 そろそろ、出なくちゃ、では👋
やっちゃん🌝こんばんは そんな事ないですよ❕️ 只今✨Special day✨でお出かけ中🥰 路面乾いて出てて助かります🌞
こんにちは 雪が凄すぎます😱 お出かけ気をつけてくださいね。
断面大事👍 節分明日もしたい気分です✨ お出かけができなかったから💧
新しいお洋服! 新しいお洋服でお出かけ! いいですね😊
ぽかぽかな洋服
新しい年に新しい服を着てお出かけ
ぽかぽかな洋服 新しい年に新しい服を着てお出かけ
大人の雪ん子
暑がりの私は冬が好き😊道路が凍るのは嫌だけどお出かけするなら雪の宿が1番好きかなぁ♨️
大人の雪ん子 暑がりの私は冬が好き😊道路が凍るのは嫌だけどお出かけするなら雪の宿が1番好きかなぁ♨️
コメント、ありがとうございます☀️ ピカチュウの方は、汚れが目立つので、パンアレンジ担当にし、お出かけは、コメダンディに、頑張ってもらうつもりです☺️