ミュートした投稿です。
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製小倉あんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃寒いけど気持ちよく晴れてます^ ^日曜日に旅行で瀬戸大橋を車で渡ったらすごく揺れて死ぬかと思いましたが今日はめっちゃ晴れてて風も
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング 山食パン バター/コメダブレンド/おかわりコメダ特製小倉あんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはようございます😃寒いけど気持ちよく晴れてます^ ^日曜日に旅行で瀬戸大橋を車で渡ったらすごく揺れて死ぬかと思いましたが今日はめっちゃ晴れてて風も
タダさん、こんばんは♪ 今日はトーストの気分だったので、たっぷり小倉あんをつけてお塩パラパラしてかぶりつきました👍 コメチキ&コーンスープも美味しかったです😊 床が綺麗な清潔感があるお店、居心地良いですね✨ コメントありがとうございます🌟 タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね!
日帰り旅行前のモーニング
私は安定の卵サラダ、パンにジャム(卵とジャムどちらも食べられてお得だから(笑)、彼は小倉あん。ドリンクは2人ともミネストローネにしました😇
日帰り旅行前のモーニング 私は安定の卵サラダ、パンにジャム(卵とジャムどちらも食べられてお得だから(笑)、彼は小倉あん。ドリンクは2人ともミネストローネにしました😇
コロンさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 たっぷりブレンドは欠かせませんね☕ モーニング時には小倉あんとかも頼みますが結局①モーニングが定番です😊🍞🌄 コロンさん午後からも佳いお時間を~🍀
おはようございます コメダンディー👀👀ホンマやー❗️ 小皿裏見るの忘れてた😅 美味しいコーンスープに小倉あん モーニング➕ラッキー🤞 今日も良き日でありますように‼️
ココ📸さん、こんばんは! 意外と取り扱いのお店が少ないですね💦 コメダくじが既に完売のお店もあって、他の1番くじもいくつか見ました!普段1番くじはしないのですが、色々種類があって楽しいですね😁❣️ スナックチケットで小倉トーストを注文されたんですね✨ ミニシロノワールに小倉あんトッピング、、フルーツ
今日のモーニング
今日のモーニング☕️小倉あん追加です。 いただきます😋 食べてたら知らないおばさんが自然に相席してきてびっくり〜!😲(笑)隣の2人掛けに座ってたおじさんにおじさんとおばさんが合流して、あ、じゃあ私ここに、すみませーんって言って自然に私の斜め向かいに座った!(笑)良いとは言ってない
今日のモーニング 今日のモーニング☕️小倉あん追加です。 いただきます😋 食べてたら知らないおばさんが自然に相席してきてびっくり〜!😲(笑)隣の2人掛けに座ってたおじさんにおじさんとおばさんが合流して、あ、じゃあ私ここに、すみませーんって言って自然に私の斜め向かいに座った!(笑)良いとは言ってない
コーンさん♪こんにちは😃 福袋にも小倉あんが入っていましたが、量にしたらその半分くらいは乗っていそうな小倉あんがお皿に乗っていて、運ばれてきた時嬉しかったです🙌🏻 カロリーが心配でしたが、今日だけはノーカウントという事で美味しくいただきました💖 福袋を受け取った後もこうして楽しめるのは、嬉しいで
タダさん♪こんにちは😃 福袋を受け取ってからもスナックチケットで楽しめるので、2度美味しく感じます🥰 この小倉あんを乗せたあんバタートースト🍞は、すごいボリュームでした😅 カロリーすごいだろうな〜💧と思いながらも、これはノーカウントという事に・・・😂 明日は楽しい日になると思い、今から楽しみで
ヨウコさん♪こんにちは😃 お皿からはみ出そうなほどたっぷり小倉あん🫘 コメダの小倉あんが大好きなので、運ばれてきた時ニッコリしてしまいました😍 お腹いっぱいになり、大満足で幸せな気分にになりました💞💞💞 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕