ミュートした投稿です。
コメダ珈琲店は徒歩圏内に3店舗あるんですが…おかげ庵へは電車を乗り継いで行かないといけないので近くにあったらなぁ〜と思います。
ココ📸さん、こんばんは😃。 くつろぐまさん、はちみつ🍯ヨーグルトのはちみつが食べたいみたいで、匍匐前進でやって来ました😁🎶 スーパーマンポーズに気が付いてくださってとっても嬉しいです😍❣️ ココ📸さんの旅もお天気に恵まれて良かったですね☺️。 只今、真夜中の飯テロ時間に拝見しているので、カレーライス
コーンさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルク💖✨、とっても美味しいのでたっぷりサイズだったら良かったのに〜🤩…なんて思ったけどレギュラーサイズが『今日のラッキーメニュー』だったのでもう一杯❣️ ホットミルクといただくバター🧈トースト🍞も、いちご🍓ジャムトースト🍞も相性抜群ですね😊🎶 まさか
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルクは大好きなので、今回は『今日のラッキーメニュー』に乗じてダブルでいただきました😄🎶 そしてトースト🍞だけバター🧈といちごジャムにしようと思ったらまさかのゆでたまご🥚売り切れ😱💦 予定を変更して、懐かしさ溢れる小豆小町『菫』💜…のようなものを
念願の本店‼️
今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
念願の本店‼️ 今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
す〜にゃさんこんばんは。桜木町って言ったらす〜にゃさんですよね。GWの時ですよね。コメダ珈琲は42組待ちにおかげ庵は70組待ちなんてさすがに待てないですね。発券してショッピングしても戻って来たらまだかな?なんてなってるんでしょうね。 ラインで後何組ってわかりますが限度がありますね。 でも良い1日にな
今日はコメ活の1日
今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
今日はコメ活の1日 今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
コメダ珈琲店
コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店モーニング2回目。トーストは食べれませんでしたぁ。サウナ疲れ😑
コメダ珈琲店 コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店モーニング2回目。トーストは食べれませんでしたぁ。サウナ疲れ😑
コメディストAさん、こんにちは😃。 もし前日の『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったらどう足掻いても食べられなかったので、これもラッキーメニューの神様のおかげかも🤔…って思っちゃいました😁‼️ そしてコメダ珈琲店に来て、そういえばジェリコはドリンクだからモーニング付けられる😍❤️❤
シンプルな厚み
メニュー名:THEベイクドチーズおすすめ度:★★★★★/5個中ピュア度:★★★★/5個中コメント:チーズそのものが楽しめます
シンプルな厚み メニュー名:THEベイクドチーズおすすめ度:★★★★★/5個中ピュア度:★★★★/5個中コメント:チーズそのものが楽しめます