ミュートした投稿です。
ジェリコ堂と大餡吉日からも山の景色が眺められるのかなぁ…って思いながら風景を想像💭しておりました😊🎶 これからの季節はジェリコ堂のジェリコが更に美味しく感じられそうで、私も1番近い池袋まで行きたくなりました❣️ 嬉しい嬉しい三連休、1日が終わってもまだ2日残っているって思うとわくわくしますね😆💗💗💗
ジェリコ堂のトッピング、本当はわらびもちと小倉あんがお得なんですが、チョコバナナフラッペに合うかどうか分からなかったので、店員さんに聞いたら、わらびもちと玄米あられを勧められました。美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂+大餡吉日 ↓ コメダコーンスープ🌽①モーニング ↓ コメダコーンスープ🌽+鶏タツタバーガーレモンタルタル🍔ランチ 車の点検の間にモーニングとお友達を誘ってのランチ🥰 とっても美味しそうです💖 効率の良い時間の使い方で、素晴らしいてすね💘 残りの二日間も、素敵にお過ごしくださいませ💞
タダさん、こんばんは! ジェリコ堂&大餡吉日→コメダ→コメダのハシゴですね✨ 可愛い色の代車ですね🩵 代車に乗れたので…と向かう先がコメダなのが素敵です🤭シュガー入れがアイスコーヒー?✨ ビートルズのお店でご友人とランチ😋美味しそうですね! 良い連休を🎶
タダさん、こんにちは😃 ジェリコ堂で紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ美味しそうだぎゃー🤤✨ 玄米あられ&わらびもち、ヨシ! 大餡吉日大判焼き栗入り、ヨシ! からの、、 コメダで🌽🥚🍞モーニング、ヨシ! からの、、 コメダで🌽🍔☕️🥪ランチタイム完璧👍✨ 3連休楽しんでちょーでゃー👍✨
車の点検
ジェリコ堂で、1周年記念キャンペーン。紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ。無料のトッピングは、玄米あられとわらびもち。それと、大餡吉日の大判焼き栗入り。美味しかったです。ディーラーで、代車を貸してくれたので、四日市病院前店へ。ここへ来るのは初めてでした。代車は、ホンダN-ONE e:トーストとコーン
車の点検 ジェリコ堂で、1周年記念キャンペーン。紅茶ジェリーとチョコバナナフラッペ。無料のトッピングは、玄米あられとわらびもち。それと、大餡吉日の大判焼き栗入り。美味しかったです。ディーラーで、代車を貸してくれたので、四日市病院前店へ。ここへ来るのは初めてでした。代車は、ホンダN-ONE e:トーストとコーン
ジェリコ堂もグッズがいろいろありますよね! また愛知にきてくださいね~🤩🤩
へにょこさん、おはようございます 😊 週末のモーニングは本当にどこも混んでるんですね、凄いです! 元祖ジェリコを遠慮されるなんて、お優しいですね✨️✨️ カフェオレもおいしいですね 頼みたいものを頼めばよいと思いますよ😋
ジェリコ堂は、すぐに入店できて、よかったです💞💞💞 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
断面ありがとうございます💖(断面すき) 黄金色のローブパン 美味しそうです😋 おかげ庵 葵店モーニングからコメダ葵店に移動すると激混み過ぎて焦ってしまいますよね💦わかります! 代わりのぬいぐるみ😳 代打が居る凄さよ✨️ ジェリコ堂のキャンペーン中に行くしかないですよね😆🎵