ミュートした投稿です。
またお世話になります☆☆
空港コメダ。 仕事の休憩中はモーニングの利用が多いので、コーヒーチケットを買ってあります。今日で使い終えたので、新しく購入。チケットを渡して会計終了で、パパッと済むのもありがたいです♪ かき氷、11時〜なので休憩時間と合わず、チャイ氷が終わってしまいました😓食べたかったな〜&nb
またお世話になります☆☆ 空港コメダ。 仕事の休憩中はモーニングの利用が多いので、コーヒーチケットを買ってあります。今日で使い終えたので、新しく購入。チケットを渡して会計終了で、パパッと済むのもありがたいです♪ かき氷、11時〜なので休憩時間と合わず、チャイ氷が終わってしまいました😓食べたかったな〜&nb
まだ間に合いますよ〜!!
空港コメダ。ポケモンメニューは終了したみたいですが、キーホルダーは有ります! まだ間に合いますよ〜\(^o^)/ それと、さんかくクイズ、全問正解出来ました!嬉しい☆☆ まだまだ暑いし、私の周囲ではコロナ罹患者が続けて出ています(-_-;) お気をつけ下さいね
まだ間に合いますよ〜!! 空港コメダ。ポケモンメニューは終了したみたいですが、キーホルダーは有ります! まだ間に合いますよ〜\(^o^)/ それと、さんかくクイズ、全問正解出来ました!嬉しい☆☆ まだまだ暑いし、私の周囲ではコロナ罹患者が続けて出ています(-_-;) お気をつけ下さいね
小倉トーストサブレ!
空港で働いています。移動中に、出国カウンター近くのコメダのコーナーを覗いたら、小倉トーストサブレが完売していました!!人気有るんですね♪
小倉トーストサブレ! 空港で働いています。移動中に、出国カウンター近くのコメダのコーナーを覗いたら、小倉トーストサブレが完売していました!!人気有るんですね♪