ミュートした投稿です。
お初の
アイスオーレ氷無し氷が無くても十分冷たいです丁度よろし今日は4時半のアラームと格闘しましたあと30分(笑)おとろしい30分後でございました今日は、コメダさんに行ける状況でありませんでしたが行きたいな願望強くて行きました(笑)今日は会議もあるのでコメダさんでモチベのチャージもしないとね😃来週の推し活遠
お初の アイスオーレ氷無し氷が無くても十分冷たいです丁度よろし今日は4時半のアラームと格闘しましたあと30分(笑)おとろしい30分後でございました今日は、コメダさんに行ける状況でありませんでしたが行きたいな願望強くて行きました(笑)今日は会議もあるのでコメダさんでモチベのチャージもしないとね😃来週の推し活遠
夢運来人さん、こんにちは😃 🌸さくらアイスオーレどぇりゃー美味しかったぎゃー🤤✨ 🟨🥚ゆで玉子に豆シール HIROが流行らせるがね😉✨ “ KOMEDA ” モニュメント素敵で完璧👍✨
光が射し込む✨🌸アイスオーレ🌈 KOMEDAモニュメントがあるのも良いですね👏 たまごに豆シール⁉️が気になります😎
ぽちおさん、こんにちは😃。 カウンター席の上の照明がとても可愛いかったので、記念写真を一枚💖✨ コメダ珈琲店の照明、それぞれみんな素敵なので、ぼーっと😑見ているだけでも癒されます☺️。 思いがけなく春ケーキとさくらアイスオーレで春爛漫おやつがいただけてとても嬉しかったです❣️ 断面好きなので、全体の
イシガミさん、おはようございます😃。 バタートースト🍞にコメダ特製おぐらあん&春爛漫さくらアイスオーレのホイップさくら色フィアンティーヌトッピング🩷とても綺麗ですね❣️ マイコメは春爛漫さくらシリーズが全て終売になってしまったので、イシガミさんの投稿を拝見して私も食べた気持ちになれてとても嬉しいです
桜トースト
日ごと春めいて、駅からコメダへの道がうきうきします。多くの部員さんも同じ気持ちでしょうか。みんなの投稿を見ていいなと思った、さくらホイップが、自分も食べたくなりました。地下鉄東山線亀島駅 通学定期券購入案内(他社線連絡定期券含む)きれいにできたかはわかりません。でもおいしかったです。それもすごくすご
桜トースト 日ごと春めいて、駅からコメダへの道がうきうきします。多くの部員さんも同じ気持ちでしょうか。みんなの投稿を見ていいなと思った、さくらホイップが、自分も食べたくなりました。地下鉄東山線亀島駅 通学定期券購入案内(他社線連絡定期券含む)きれいにできたかはわかりません。でもおいしかったです。それもすごくすご
おやつはまさかの春ケーキ🌸
春爛漫🌸さくらシリーズが飲みたくて、足を伸ばして遠征コメダ珈琲店。歩いたら暑くなってしまって、さくらアイスオーレを、飲み納め気分で記念写真💖✨そしてモバイルオーダーメニューにはミルキーミルクレープがあったので注文したらスタッフさんが来て、季節のケーキ新しくなりましたって教えてくれました❣️そして頼ん
おやつはまさかの春ケーキ🌸 春爛漫🌸さくらシリーズが飲みたくて、足を伸ばして遠征コメダ珈琲店。歩いたら暑くなってしまって、さくらアイスオーレを、飲み納め気分で記念写真💖✨そしてモバイルオーダーメニューにはミルキーミルクレープがあったので注文したらスタッフさんが来て、季節のケーキ新しくなりましたって教えてくれました❣️そして頼ん
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 染井吉野の夜桜に比べると、通り掛かりの河津桜は木の大きさが小さかったので見上げなくてもお花見🌸が出来ました❣️ もう少ししたら色々な桜が咲いてくるのでウォーキングが今まで以上に楽しくなりそうです🌸🌸🌸。 さくらアイスオーレと流行りのホットドッグ🌭もとっ
HIRO さん、こんばんは😃。 昼間の公園でお花見🌸をしたので気分はコメダ珈琲店の春爛漫さくらシリーズのどれかにしようと思っていました❣️ ウォーキングの後なのでさくらアイスオーレでクールダウン🧊✨ 流行りのホットドッグ🌭と一緒にいただくと気分は春でした🌸🌸🌸。 夜に見る河津桜、とっても綺麗でしたよ
しょこねん🤗さん、こんばんは! いつもお世話になります!(笑) ホントに「無限ループ 🔃」でしたっ!(汗) 「カラムーチョ チキンバーガー」で、口の中がまさに…、 「ヒ~ィ…!」😮💨 となったあと、 「春爛漫 さくらアイスオーレ」の甘さで「和む」…、🥰 の、「繰り返し」ですっ!(忙) でも「チキ