ミュートした投稿です。
只今、今池店でオールドコメダ堪能中です☕ 入った瞬間、タイムスリップしたようなレトロな空間で、店内ミュージックも落ち着く感じでマッタリしております😌 今の時間、お客さん少なくて居心地いいです👌 オーナーさんかな🤔 寡黙な感じで渋いです🤨 いつものコメダとは一味も二味も違います。 それもまたいい感じ
げこちゃん、こんばんは❣️ お優しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️✨ 帰りも寒かったです😱日が暮れるのもすっかり早くなりましたね😥 カリサク!に気づいていただけて嬉しいです😆 サクサクではなく、カリサク!と感じました…何となく拘りです🤭笑 お昼はモーニングが遅めだったのと時間が無かったので、カ
コーンさん、こんばんは😃 🌽コーンスープでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ お昼にカフェオーレ、ヨシ! 夜ご飯にドデカチーズメンチバーガー、ヨシ! 🍔限界突破!完璧👍
コーンスープモーニング😆🌽
こんばんは。今朝もコーンスープモーニングから一日がスタート✨昨日から急に寒い…と思ったら、今朝はもっと寒い😱季節が移り変わっていきますね〜😌よく焼きトーストカリサク!美味しい😋💖コーヒーチケット1枚で、こんなに美味しくて体も温まるモーニングがいただけて幸せです☺️🌽 ちなみにお昼はカフェオ
コーンスープモーニング😆🌽 こんばんは。今朝もコーンスープモーニングから一日がスタート✨昨日から急に寒い…と思ったら、今朝はもっと寒い😱季節が移り変わっていきますね〜😌よく焼きトーストカリサク!美味しい😋💖コーヒーチケット1枚で、こんなに美味しくて体も温まるモーニングがいただけて幸せです☺️🌽 ちなみにお昼はカフェオ
ホットカフェオーレ☕イイですね✨️ 飲みたくなってきました😍
今日の夕飯
今日の夕飯は、嫁さんとコメダで。私はコーンスープ、嫁さんはカフェオーレ。エッグサンド。 ドデカチーズメンチバーガーもシェアしていただきました。でも、お腹いっぱいになったので、半分持ち帰りました。 時を戻そう。今日は、嫁さんの友達と3人で、ワクザクファクトリーへ。その前に、豊橋名物
今日の夕飯 今日の夕飯は、嫁さんとコメダで。私はコーンスープ、嫁さんはカフェオーレ。エッグサンド。 ドデカチーズメンチバーガーもシェアしていただきました。でも、お腹いっぱいになったので、半分持ち帰りました。 時を戻そう。今日は、嫁さんの友達と3人で、ワクザクファクトリーへ。その前に、豊橋名物
☕️カフェオーレたっぷりサイズでモーニング🫘🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ バターもたっぷり🧈🧈✨完璧👍
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものたっぷりサイズのカフェオーレとモーニングを注文し、届けていただきました。 えっ?たっぷりの注文は、カフェオーレでしたが、山食パンに塗られているバターもたっぷりでした‼️‼️ うれしい🎵😍🎵ですね~~🎵🎵🎵 今日は、いい事あるかも~~~。
モーニング♪ 有楽町
皆様こんばんは🌃 有楽町で休日モーニングしました①番の山食パンバター定番ゆで玉子(赤玉)、コメダ特製おぐらあんとミニサラダを追加たっぷりサイズのカフェオーレにしましたコメダ特製おぐらあんはデザート代わりで満足しました❣️ 赤玉のゆで玉子、おいしくて気に入ってます🥰 外出
モーニング♪ 有楽町 皆様こんばんは🌃 有楽町で休日モーニングしました①番の山食パンバター定番ゆで玉子(赤玉)、コメダ特製おぐらあんとミニサラダを追加たっぷりサイズのカフェオーレにしましたコメダ特製おぐらあんはデザート代わりで満足しました❣️ 赤玉のゆで玉子、おいしくて気に入ってます🥰 外出
今日も、仕事終わりに、行きつけのコメダへ。 あまりにお腹が空いていたので、鉄板(私の)の たっぷりサイズのカフェオーレとモーニングの他に、ホットドッグも、注文しちゃいましたが… 空腹に耐えられず、即完食してしまいました。 やっぱり、美味しかったです。 画像には、お皿だけですが、ほんとに美味しかったで