ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます😃。 テレビで紹介されていると、つい食べたくなってそわそわして来ちゃいますね🤭🎶 先日おかげ庵に行った時は熱々のメタモンのエビつけきしめんをいただいたらお腹いっぱいで、テーブルにあったごくしゃりのパウチメニューが気になって仕方なかったけど諦めてしまいました🥲。 次回はぜひ
ojimaさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 青空の下でのコメダ珈琲店、素敵ですね。 晴れますように。
お外でコメダ珈琲店良いですねぇ
シロノワール三種
モーニングはいつものコメダがいちばんです。ゆで玉子は大きく咀嚼できるのが元気が湧きます。いちごの酸みで全体にバランスよくまとまるのが好きです。ゆっくり食べたあとは読みものをしました。地域への関心が増しました。また別の日、ポスターに最後のひと押しをされてシロノワールを注文しました。くすっとしたカイリュ
シロノワール三種 モーニングはいつものコメダがいちばんです。ゆで玉子は大きく咀嚼できるのが元気が湧きます。いちごの酸みで全体にバランスよくまとまるのが好きです。ゆっくり食べたあとは読みものをしました。地域への関心が増しました。また別の日、ポスターに最後のひと押しをされてシロノワールを注文しました。くすっとしたカイリュ
miyuki さん、こんばんは😃。 前回池袋に行った時にゲーセンのGiGOで販売していたどむぞうくん焼きが買えなかったので、そのリベンジも兼ねて、オープン2日目の池袋サンシャインシティアルパ店に行って来ました٩( 'ω' )و❣️ 私は運良く、ちょうどカウンター席が1つ空いたところだったらしく、グル
ひーさん、こんばんは😃。 翌日がお休みだと、どうしても夜更かししてしまいますね😅💦 雨音を聴きながら池袋の旅を思い出して、『ヤバっ‼️また行きたくなっちゃった❤️』なんて思っていますが、明日はお天気が悪そうなので、家でゆっくりしようと思います😁❣️ オープンしたてホヤホヤ♨️の池袋サンシャインシティ
ひーさん、こんばんは😃。 やっぱり残業になった〜😱💦 やっと仕事が終わって、楽しい楽しいくつろぎタイムをコメダ珈琲店で過ごしております☺️🎶 でも時間が無いからアイスミルクコーヒーと豆菓子で軽〜く夜ごはんを食べてから帰ります😅💦 明日から5月なのにいきなりお休みが入ってました🤣 大丈夫なんだろうか🤔
コメ友の部屋の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 【全店舗訪問数】361【訪問日】令和8年4月29日【訪問店舗】コメダ珈琲店 京都駅八条口店【店舗住所】京都府京都市南区東九条室町48 2F【最低ドリ
コメ友の部屋の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 【全店舗訪問数】360【訪問日】令和8年4月29日【訪問店舗】コメダ珈琲店 もりのみやキューズモールBASE店【店舗住所】大阪府大阪市中央区森
コメ友の部屋の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 【全店舗訪問数】359【訪問日】令和8年4月29日【訪問店舗】コメダ珈琲店 天神橋筋六丁目店【店舗住所】大阪府大阪市北区天神橋筋5-8-14