ミュートした投稿です。
小倉トースト🍞✨
ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
小倉トースト🍞✨ ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
コメディストAさん、こんにちは! 今週もコメ活報告ありがとうございます😊✨ ひとり旅、お伊勢さんですか✨? お伊勢さんにお参りして、おかげ横丁を散策したり?楽しいバスツアーになったでしょうか✨(違ったらすみません🙇♀️) コーンスープ1番モーニング、トーストのバター量や焼き加減が少しずつ違っていて
ひーさん おはようございます🌄 こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 ですよねぇ。 私も隅っこ席が好きです。 真ん中席だと落ち着かなくて ソワソワしてしまいます😅 玄米パンGET❗されましたか~♬ ひーさん今日も佳い1日を~🍀
ひーさん、おはようございます😃。 カウンター真ん中席、両隣りの方々の召し上がっているものが食べたくなってしまう場所ですね👍。 アイスオーレとこんがりトースト🍞🧈とゆでたまご🥚さんでガッツリエネルギーチャージして、玄米パンGET頑張ってください💪✨。 私は仕事前に今日のラッキーメニューで気合いを注入し
桜さん、おはようございます! ユーモア溢れるご主人様🤭✨ トーストの切り込み、良いですね👍 お体お大事になさってくださいね🙇♀️
しんさん おはようございます🌄 こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 ぷるる~んゆで玉子も美味しそうです💛 コメダおじさんけっして目立たず ひっそりといてるのが良いですね🫶 しんさん今日も佳い1日を~🍀
まりんさん、おはようございます。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。青空にオレンジのコメダ看板が映えますね。今日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそう。今日も良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、おはようございます。 20分の自転車、お疲れさまでした。 瑞にこんがりトースト、美味しそうです。 私もコーヒーは、朝、家で1杯飲むだけです。それと月一会のときは、2杯になります(笑) 今日も良い一日をお過ごしください。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 スタッフさん1人ですか、大変ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。