ミュートした投稿です。
gonさん今晩は~コメントありがとうございます~ 初めてでしたがすっかりおかげ庵の虜になりました😀 また何時か行けたらなと思います😺
コーンさん今晩は~コメントありがとうございます 初めての店舗はどうしてもアウェー感が出がちなのですが入ったらあれ殆どコメダと変わらないと(葵店がそうなのかな❔)確かにおしぼりと座席の緑色は新鮮ですね そして湯呑みで温かいお茶がコメダで出されるお冷の代わりなのも🍵 他のおかげ庵店舗も見てみたくなりま
ひーさん、こんにちは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、やっと行けました〜🌟*o(≧▽≦)o *🌟 周辺には見どころ満載❤️✨、色々回りたかったけど、いつものように無計画の猪突猛進旅だったので、コメダ珈琲店とおかげ庵(投稿まだです💦)でほぼ半日が終わりました〜😅💦 ヨコハマグランドインターコンチネ
おかげ庵は、コメダとはまた違った雰囲気で素敵ですよね(*´∀`)とっても美味しそうなメニューですね♪
miyuki さん、こんばんは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、念願叶ってやっと来られました😊💕。 立ち寄りたい観光スポットもたくさんあるのに、毎度の気まぐれ旅でコメダ珈琲店とおかげ庵で夕方になってしまいました😅💦 ポケモンコラボメニューはきっともう全部終売だろうなぁ…って諦めていたのに、メタモ
ココ📸さん、こんばんは😃。 新マイコメ詣されたのはgonさんですよ〜😅💦 私は追いかけてヨコハマです😁🎶 あっ、タイトルは違います💦 コメダ珈琲店とおかげ庵合わせて90分くらいだったと思います❣️ 今は移動して店内にジャズが流れるコメダ珈琲店だけど、何となく昭和を感じさせる喫茶店☕️のような所でまっ
うさごんさん横浜に足を延ばして桜木町のランドマークのコメダ珈琲に来たのですね。隣のおかげ庵に親と来た事はあります。お団子焼いたり抹茶のシロノワールをレギュラーを分け合って食べてたらソフトクリームの溶けるのが早かった記憶があります。 最近は行ってないですね~ シロノワールブルーベリーフロマージュ食べれ
うさごんさんこんにちは😊おかげ庵のエビつけきしめんを食べに来たのですね。今日日中暑かったからつるつる食べれたでしょう。良かったですね。 私は明日はいつも2人で作業してる所を1人で作業するので忙しくなりそうなので今日は早く寝るかも知れません。と言ってもいつも22時過ぎに寝ています。当初は3人でやってた
miyuki さん、こんにちは😃。 念願のメタモンのエビつけきしめんをいただきに来ました〜😆💕。 お花見もしたかったけど、コメダ珈琲店もおかげ庵も大盛況で待ち時間が長くて、花🌸より団子🍡になりました〜😅💦
gonさん、こんにちは😃。 お引越しの荷解き&お片付けとお仕事、お疲れさまです🙇。 新しいマイコメさんでも、一番お気に入りの席が早く見つかると良いですね🤗💕。 私は今日がお休みなので、またもや気まぐれ旅をして遠征コメダ珈琲店&おかげ庵…なのですが、日曜日だけあって大盛況😆💦 待てど暮らせど長〜い順番