ミュートした投稿です。
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
久しぶりのおかげ庵
コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
久しぶりのおかげ庵 コメ友の皆様 おはようございます昨日のランチにおかげ庵のレトロスパゲッティーを頂きに寄りましたインディアンスパのあるコメダへ行こうか迷いながら最短でおかげ庵が有り😅レトロを即決いつ食べても美味しいですよこのお店の良さに温かいお茶が出るのも好きですね😊最後は締めでアメリカンコーヒー一推し相方は黒糖蜜を
久しぶりのおかげ庵でランチ きしめん狙いが席について好きなレトロスパを悩み 頼みました😅 飲み物セットでお抹茶🍵 締めに抹茶とバニラのソフトクリームを 美味しく頂きご馳走様でした