ミュートした投稿です。
苺ミニーさん✨ どえりゃあジョーレンさん、おめでとうございます🎉
皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
りんごちゃん、おはようございます😃 のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨
私も同じ表示。
♫ 悲しみに 出会うたび あの人を 思い出す👍
めいさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ コメダのソフトクリーム美味しいですね😋
久しぶり平日にきました。最高です。静かで気持ち楽。仕事辞めたら毎日来るかもな。やはり若い人より歳の方が多いかな。やりたい事してゆっくりします。
昨日、あきらめずに行ってよかったです💡時間が過ぎても、普通に混んでました❣️
おなかすいたさん、おはようございます☺️ コメダのチキンは外カリッで 中はジューシーなのでめっちゃ美味しいです❗ 増量中でもう1個食べられるなんて幸せよねぇ🍀 増量でなくても食べますけどね🎵 次はかき氷も食べたいです☺️
あれ??あら??どした???私の残りは1枚よ💧