ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 私もコメダ珈琲店で初めて和紅茶の存在を知りました❣️ 珈琲店なので、利用したての頃はずっとコーヒー☕️しか注文していなくて、周りの方が美味しそうに召し上がっているのを見て、だいぶ経ってから紅茶も飲み始めました。 お伊勢さんの和紅茶『瑞』のホットはティーポット🫖付き
ココ📸さん、こんばんは😃。 こちらは一日中曇りっぽい晴れでしたが風が強くて、夜になったら更にサクレツして色々な物が転がったり木々の枝同士が擦れたり建物に当たったりして外がやたらと賑やかです😅💦 コメニュー占い🔮は真のタイプが同じだとその日のラッキーメニューが同じになる様な気がしますが、ココ📸さんと
苺ミニーさん、こんばんは😃。 いつもの定番モーニングのミルクコーヒーがお伊勢さんの和紅茶『瑞』に変わったら、テーブルの上がびっくりするくらい優雅でゴージャスな感じになりました😍💗💗💗。 和紅茶はコメダ珈琲店で初めていただいてから今まで飲んでいた紅茶よりもマイルドな優しい味と風味にハマって夏場はアイス
5月4日のラッキーメニュー🎶
快晴なのに凄い風の月曜日。そんな日の『今日のラッキーメニュー』はエビカツパンです❣️今日のコメダ珈琲店はいつも以上に大盛況で、番号札45番の19組目😱💦出勤前に朝ごぱんと昼ごぱんを一緒にいただく事にしました😁🎶いつものアイスミルクコーヒーと1番モーニング🍓いちごジャムと🍯ヨーグルト。そしてドドーンと
5月4日のラッキーメニュー🎶 快晴なのに凄い風の月曜日。そんな日の『今日のラッキーメニュー』はエビカツパンです❣️今日のコメダ珈琲店はいつも以上に大盛況で、番号札45番の19組目😱💦出勤前に朝ごぱんと昼ごぱんを一緒にいただく事にしました😁🎶いつものアイスミルクコーヒーと1番モーニング🍓いちごジャムと🍯ヨーグルト。そしてドドーンと
昨日の朝ですけど
昨日の朝はモーニング。でも、今日はコメダ珈琲店には行かずに映画を観に来ました。くつろぐまを連れ2人なのでWモーニング。ミルクコーヒーとコーンスープの容れ物は同じなんですね。久々に山食パンも注文。くまも自分の分だと思い喜んで茹で卵を独り占め。塩もかけると塩の容れ物を持ち上げ様としています。…って妄想暴
昨日の朝ですけど 昨日の朝はモーニング。でも、今日はコメダ珈琲店には行かずに映画を観に来ました。くつろぐまを連れ2人なのでWモーニング。ミルクコーヒーとコーンスープの容れ物は同じなんですね。久々に山食パンも注文。くまも自分の分だと思い喜んで茹で卵を独り占め。塩もかけると塩の容れ物を持ち上げ様としています。…って妄想暴
コメディストAさん、こんばんは😃。 今やっと仕事が終わってコメダ珈琲店に辿り着きました〜😆🎶 私もコメディストAさんとお揃いで嬉しいです☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ シニェール織のポーチ、可愛いけどお値段はかわいく無いですね😅💦 すごく迷って、コメダ珈琲店池袋サンシャインシティアルパ店開
はじめましてよろしくだがね😃 コメダ珈琲店楽しんでちょーでゃー👍✨
今日は友人とコメダ珈琲店へいつも頼むミートソースセット映画のあとはやっぱりコメダ珈琲店ね。趣味を楽しむこともひとつのルーティンに。
北海道最終日
手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
北海道最終日 手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
東京は夏日です🍉⛱早速かき氷頂いてきました!今年の夏はかなり暑くなると前情報がありますね(怖いw)コメダ珈琲の歌を作らせて頂き、皆さんに聞いていただき嬉しかったです。アイノウタという新曲も作ってみました!イラストもオリジナルですhttps://www.youtube.com/watch?v=uTBq